謎の天使

私は主に日系の神霊界とのかかわりを深く持っているのですが、時には欧州系などの海外の神霊との交流を持つことがあります。

ほとんど偶発的な要素なのですが、取次などで出会うことが一番多いかと思います。

それ以外でも、本当に偶になのですが、天使系の存在と交流することがあります。

以前、ブログ記事においても天使と邂逅した時のことをちらっとだけお話したこともあります。

でも、基本的には私は西洋系といいますか海外系統や他惑星系の神霊のことは詳しくありません。

まあ、元はどの霊統も通じあっている(表裏一体)ので、その現れ方の違いだけなんですけどね。

また、詳しくないということは、意識が向かないため交流もあまり発生しないのが霊界法則でもあるようです。

ただ、昨今、どうもそうも言っていられないような状況が生まれてきそうな予感を感じています。

ある時、ブログでお話した時の方ではない天使様が現れたことがあったのです。

ブログ記事においてお話しようかともその時は、考えもしたのですが、諸々、検討してみた結果やめておくことにしたのです。

なぜかというと、ちょっと怪しげで(笑)発表するのには躊躇があったからです。

どういうことかというと、日本の神霊界に属する系統の神霊と違って、ちょっと(日系から観て)変わっているところがあるのです。

まず、現れた天使様は真っ白なオーラに背中には大きな翼を持っていました。

長い長い金色の髪をたたえていて、名前をザキエル天使長と名乗ったのです。

「ザキエル天使長?聞いたことがない。。」

これが私の最初の正直な印象でした。

それに聞きもしないのに名乗るのは、かなり警戒しなければなりません。

通常は神霊の御霊名は聞いても教えてくれないくらいの場合が多いものです。

そのあたりも審神のポイントでもあるのです。

一応、気にはなったので、天使のお名前についてある程度調べてはみました。

・・・

なんとありました!

でも、どんな天使様なのかはわからなかったのです。

あと、調べたものには、天使長とは書いていませんでした。

天使長というのはある程度、天使を束ねる立場の役割を担った存在ということのようです。

霊波動なども審神しましたが、怪しい気配はなかったのです。(現実思考では十分怪しいですけどね(苦笑))

その時に言われていたのは、「精霊界が開く」ということだけでした。

「それだけじゃ意味わからんだろが!」と突っ込みたくなりましたが、おそらくは、今後、欧州系、西洋系、天使系と関わってゆかねばならない方向に進むのでしょう。

正直、これ以上、霊界が広がっていくと自分の許容範囲を超えそうなので、あまり歓迎はしていません。。

日本系の神霊界だけでも持てあましているので、できれば開かないで欲しいなんていう気持ちもあります。

でも、多分避けられないのだろうなと予感しています(笑)

謎の天使、ザキエル天使長・・

あれ以来姿を見せていませんが、何しに来たのでしょうか(笑)

その内、また会うことがあれば聞いてみたいと思います。


◎クリックご協力ください!


スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【謎の天使】

私は主に日系の神霊界とのかかわりを深く持っているのですが、時には欧州系などの海外の神霊との交流を持つことがあります。ほとんど偶発的な要素なのですが、取次などで出会うことが一番多いかと思います。それ以外でも、本当に偶になのですが、天使系の存在と交流するこ...

コメントの投稿

非公開コメント

原点回帰

こんばんは、春です。

僕は、全てが繋がって欲しいです。ジャンル分けなんて、ですかね。
難しいことはわかりませんが、全てはひとつから始まったと思います。それがいろいろあっていろんな形で広がり、そして、ひとつになる。自然な流れだと?思います。(難しい話、抜きで)

いろいろな物が少しずつ、ひとつになっていく、そして全てがひとつになれば、全ての人に心の平和が訪れる。僕はそう願っています。

解釈

精霊界が開く→解釈

①そういう問題を抱えた相談者がそろそろやってくる

②自分が精霊であると名乗る変な人がもうすぐやってくる

③災害などで自然に住む精霊も何かと忙しくなる

宗教を越えるということでしょうか、国境による争いを無くし、文化や自然を皆で共有していけるよう、神霊界でも動かれるということでしょうか、だとしたら、有り難いですね。天心さんは大変かもしれませんが、、突っ込み面白かったです(笑)

こんにちわ!天使・・・・。先日、私のとこにも数日ほど来てました。顔や姿も見れず、声も聞けずでしたが、天使という事が分かるように仕掛けをしてくれました。(o^^o)何しに来たかはわかりませんが。。
プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR