FC2ブログ

守護霊からの言霊について

日々、守護霊アドバイスをお申込みの方に取次させていただいておりますが、本日は少し守護霊アドバイスについて補足の説明をさせていただきたいなと思っています。

守護霊アドバイスは基本は守護霊様からのコメントとその解説を天心がしてお伝えするというような形式でメールにてお話させていただいています。

なぜ、天心が解説をしているのかといえば、守護霊は魂の教育係として、高い次元からのコメントをメッセージとして伝えてくるわけなんですが、そのために非常に抽象的でわかりづらいことも多々あるからです。

ご相談内容を私がある程度咀嚼して、守護霊に伺いを立てることでメッセージの方向性はある程度決まってくるのですが、そうはいっても、非常にポイントを絞ったものになっています。

なので、ある程度、私がコメントの内容を咀嚼しつつ、わかるようにご相談者様に解説をしているわけです。

時折、解説をしても「わからない」と感想を言われてしまうこともありますが(汗)なるべく、私自身も咀嚼力を磨いて、わかりやすいようになるべく具体的になるようにくだいているのです。

ただ、本来は守護霊からのアドバイスを頂く意義というのは、守護霊との霊線を強固にしていくという意味もあります。

短くわかりにくい内容のコメントであったとしても、守護霊の濃密な霊流が流れているのが、守護霊からのコメントであったりするわけです。

ですから、コメント自体をよくよく自分なりに咀嚼したり、味わったりすることで、守護霊との交流も深まったりするわけです。

守護霊アドバイスはともすると単なる人生相談に終始しがちな要素を持っていますが、本来は守護霊との交流を深めるためのきっかけにするための取次なのですね。

もちろん、現世における利益や問題解決も大切な事柄ではありますし、それを通して学び修行していくのも一つの在り方ではあります。

ただ、最近は少し、基本的な意義からずれてきている感覚があるので、一度、補足しておいた方がよいかなという想いから今回はお話をさせていただいています。

なので、守護霊アドバイスは特に悩みごとや問題がなくとも、自分のこれから心がけてゆくべきことや、学びのための方向性などをうかがうということも一つの活用方法ではないかと思います。

なによりも、守護霊アドバイスを通して守護霊からの直接の言霊に触れることで、守護霊との霊線を深めていくことも一つの霊的な学びにもなるわけです。

そして、霊的な学びという意味でいえば、守護霊からのコメントをしっかりと味わい吟味することも大切なことだということです。

抽象的でわからないからといって敬遠することなく、守護霊の言霊もしっかりと受け止めていただけると幸いです。


天心 拝


◎クリックご協力ください!


スポンサーサイト



テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【守護霊からの言霊について】

日々、守護霊アドバイスをお申込みの方に取次させていただいておりますが、本日は少し守護霊アドバイスについて補足の説明をさせていただきたいなと思っています。守護霊アドバイスは基本は守護霊様からのコメントとその解説を天心がしてお伝えするというような形式でメー...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR