【救済の祈願】皆様へのお願い(九州・東海地方の大雨)

おはようございます。


天心です。

朝早くから申し訳ありませんが、できうるならばご祈願のお願いをしたいと思いまして、ブログ記事をアップさせていただいております。

★九州や東海中心に大雨警戒
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/typhoons/?1342102426



ニュース記事にもあるようにここ最近、九州を中心に歴史的にも類をみない大雨が発生しております。

すでに死者や行方不明者も出ている事態になっている模様であります。

私もこれより、この大雨がこれ以上、人的、物的な被害が拡散せずに、この大雨で傷ついたり、命を奪われたり、生活基盤である生業に多大な悪影響があり、人の人生が揺るいだりしないように微力ながらお祈りしたいと思っています。

前年の9月にも歴史的大きさの台風によりダム決壊の危機がありました。
(「【救済の祈願】皆様へのお願い」をご参照いただければと思います)

これも最後にはなんとか沈静化することができました。

今回も微弱であっても多くの方が真心をこめてお祈りすれば、被害は少しずつ軽減していくと信じる次第です。

不躾にこのようなお願いをブログ上でお願いするのも気の引けるところではありますが、ご協力いただける方がいらっしゃれば、幸いです。

なお、お祈りの方法は、各自、実行できる場所でお祈りを実践して頂ければ大丈夫です。


また、お祈りの方法を簡単にご紹介しておきたいと思います。


☆「九州・東海地方を中心とした歴史的大雨による被災者救済、被災最小化のお祈り」


1.天照大神(あまてらすおおみかみ)

「伊勢神宮にます天照大神様。日の元津国の民の苦しみを和らげ、一切の因業を痛み少なく、苦しみ少なく、祓い清め頂きしてありがとうございます。」


2.被災にあわれた方、被災可能性のある方の守護霊

「こたびの歴史的大雨にて被災されし人、または、被災可能性のある方の守護霊様。何とぞ守護を強め、被災されし人はこれ以上に痛みや苦しみを享受することなく救済助力をお願いいたします。また、被災可能性を最小限にして頂き、今後一切の被災なきように導きたまえ」

3.八大龍王(はちだいりゅうおう)

「八大龍王様。風雨、豪雨による禊による人的、物的被害を最小限度に抑えて頂きましてありがとうございます。また、こたび被害となった人、物を悉く、救い導いて頂きますことを感謝いたします。こい願わくば、これ以上の歴史的大雨による被害は発生しないようにお働きを出来うる限り、人的、物的被害のない形にして頂けますようひらにお願い申し上げます」

※今回は参加意志表明のメール送付は割愛したいと思います。本当は、一人一人のご意志を私が受け止めて、まとめて神仏への取次強化を行う方法が有効なのですが、現在は緊急性が高く、そのメールをとりまとめたりする時間を割くよりもお祈りに向かう意識を高めた方がよいという守護霊からのお諭しもありましたので、そのようにいたしたいと思います。



不躾なお願いをブログでしていることご容赦頂ければ幸いです。



天心 拝


◎クリックご協力ください!

スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR