FC2ブログ

エッセンシャルガイドについて

先日、発表した「守護霊が導く!スピリチュアル世界」のブログ濃縮版であるエッセンシャルガイドですが、ウェブサイト上に公開して自由にダウンロードできるようにいたしました。

現在は、メールを送っていただかなくても、誰でも無償で手に入れることができるようにいたしました。

エッセンシャルガイドについて詳しくは、「【小冊子第一段完成!】エッセンシャルガイド」の記事をお読みいただければと思います。


☆ダウンロードしたい方は以下のリンクをクリックしてみてください。

「守護霊が導く!スピリチュアル世界~エッセンシャルガイド~」



この小冊子はPDF電子ファイルとなっています。

アクロバットリーダー(無償ソフト)がインストールされているパソコンなどで開くことができます。
携帯およびスマートフォンで可能かどうかは確認していません。(機種によっては開けるものもあるかもしれませんがわかりません)

なお、ダウンロードの手順は、①上記のリンクをクリックしてPDFファイルを開く、②正常に開かれたことを確認したら、インターネットブラウザの「メニュー(F)」項目のファイルを選択して「名前をつけて保存」を選択して保存。

以上を行うとPDFファイルをパソコンに保存することができます。(パソコンよりインターネットエクスプローラのみで確認済み)



当初は本当に興味があり、純粋な気持ちで読みたいと真に想う人にだけ公開したいと考えていたのですが、入門レベルの内容ということもあり、誰でも気軽に取得できるようにした方がよいのではないかと思い立ち、ウェブ上にあげることにいたしました。

一応、お知らせまで。


天心 拝


◎クリックご協力ください!

スポンサーサイト



テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぎゅっと濃縮されていてすごくわかりやすいです!!
プリントアウトして手元に置かせていただきます。
ありがとうございました。

ありがとうございます。

天心様

先日はお世話になりました慈覚でございます。
エッセンシャルガイド、ありがとうございます。FGSの会に入会を切望しておりますので、ブログの記事がギュっと詰まったガイドは非常に参考になると思います。
まだ中身は拝見しておりませんが、ガイドがアップされた事を今知りまして、いてもたってもいられずに、このコメントを書いております。じっくりと読まさせて頂きます。
ありがとうございました。
やはり天心様、FGSの会に私、慈覚は入会できませんでしょうか? 向学心はありますので是非とも宜しくお願い致します。
暑い日が続きますが天心様、お身体ご自愛下さいませ。
エッセンシャルガイドの作成、お疲れ様でございました。
                                慈覚
プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR