FC2ブログ

【2012年8月度】神田明神への参拝

昨日、2012年の8月度の神田明神の月参りをご奉仕してまいりました。

ご寄付の一部をお玉串として奉納し、献灯も継続いたしました。

それから祈願串の方も奉納しました。

ご寄付していただいた方の真心を神田明神様に取次して、穏やかな気持ちで参詣させていただくことができました。

猛暑の最中の参拝でしたが、拝殿付近はとても涼やかで、集中してお祈りさせていただくことができました。

読者の皆さま、取次を受けた方々、FGSの会、道名授与者、いろんな関係者に神田明神の追い風が吹きますように祈りをささげて参りました。

境内の中には神馬である仔馬がいましたが、さすがに神馬といえど生身の身体なので、猛暑に少しお疲れ気味でありました。(汗)

神様を乗せるヒモロギとしての神馬なので、体調を壊さないように管理してほしいと願います。

それでは、皆さまも夏バテには気をつけてお過ごしください。


天心 拝


◎クリックご協力ください!
スポンサーサイト



テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

神田明神、ブログを拝見してからずっと参拝してみたい気持ちがあり
先日お参りしてきました。
その時に仔馬を発見して、知らなかったもので大興奮でした(笑)
早朝のお参りだったのですが、御近所の方と思われる形が、仔馬の名前を呼び掛けて可愛がってたのがほほえましかったです。
天心さんのおっしゃるように、暑さで夏バテ気味みたいだったのが心配でしたが。。。
まだまだ外は燃えるような暑さ!!
天心さんもお体大事になさってください。
プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR