【夏休み霊界開運講座】何を祈り何を願うか

【夏休み霊界開運講座】第五弾をお送りしたいと思います。

テーマは「何を祈り何を願うか」です。

皆さんもいろんな願いがあるでしょうし、お祈りをすることもあることでしょう。

そんな時にちょっとだけ気にしておくとよいことを今回はお話してみたいと思います。

願望の内容は人それぞれにあるかと思いますが、その願望はどのくらいまでの人を幸せにしますか?ということをちょっと考えてみてほしいと思います。

よくありがちなのは、自分だけが幸せになることを願っているパターンですね。

まず、自分のことが気になるものですし、願いの中心に自分がいることは、それは自然なことではあります。

でも、少しだけ、その願望の中に他人の幸せも絡めるようにしてみてほしいと思います。

一番簡単なのはあなたの願望にかかわるであろうと思しき人達です。

何かをしようと思えば、家族にも影響があるかも知れません。

友人や知人の手を借りることになるかも知れません。

あるいは仕事であれば職場の同僚や上司、あるいは後輩や先輩なども係わってくるのかも知れません。

もしくは、取引先やお客様も関係してくるかと思います。

地域の方やお隣さんにももしかしたら何らかの影響を与えるならば、その人達にとってもプラスの願望になれば幸せを分かちいあうことができますよね。

私達はともするとどうしても自分のことに意識が向き過ぎてしまうきらいがあります。

なので、お祈りするときも全て自分に対するものになりがちです。

自分というものの内的な想いの世界を人から人へと広げていくことで、自分自身の霊界も広がることになり、結果として自分自身のお祈りの次元も上昇させていくことができるようになります。

お祈りの次元が上昇してくると神霊達も願いを受け取りやすくなるので、結果的に願望成就に近づくことにもなります。

なので、是非、お祈りするときには、このように少しだけ試みていただければと思います。


◎クリックご協力ください!


テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

有り難うございます。

天心様 神社仏閣で自分の願望をお願いしてもよいのでしょうか?と言う質問にお答え下さり有り難う御座いました。今後はお祈りする時は自分だけでなく他人の幸せもあわせてお祈りしたいと思います。有り難う御座いました。ところでblogの文中に、自分の霊界を広げる、と言う表現がありましたが、これについて解りやすく教えてくださらないでしょうか?霊界を広げると言うのは具体的にどういう事なのでしょうか?宜しくお願い致します。
プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR