守護霊~祈りの言葉~

~守護霊への祈りの言葉(感謝の祈り編) ~


今日もこうして祈り向かうことができることに感謝いたします。


祈り向かうことのできる時間のあることに感謝いたします。


祈り向かうことのできる場所があることに感謝いたします。


祈り向かうことを可能とする健康があることに感謝いたします。


祈り向かうことを可能とする知性があることに感謝いたします。


祈り向かうことを可能とする財力があることに感謝いたします。


祈り向かう自分となる修行の場があることを感謝いたします。


祈り向かう自分となる学びの場があることを感謝いたします。


私が人生にてほがらかで楽しく幸せな日々をサポートしてくれる家族を与えてくださいましたことを感謝いたします。


私が人生にて愛を育み、表現し、実践するために必要なことを教えてくださる存在をつかわしていただきましたことを感謝いたします。


私が人生にてくじけそうになる時に叱咤、激励し、魂を奮い立たせてくれる存在をつかわしていただきましたことに感謝いたします。


私が人生にて傲慢不遜にいたらぬように、諌め、道を正し、導きを与えてくださりますことを感謝いたします。


私が人生にて苦難、困難から多くを学ぶ悟覚力(ごかくりょく)を与えてくださいますことを感謝いたします。


私が私らしく主体性を持って、魂を奮い立たせて日々、生きてゆけますことを感謝いたします。


私が私らしく生きる上で、関係する家族を幸せにすることができますことを感謝いたします。


私が私らしく生きる上で、関係する友人を幸せにすることができますことを感謝いたします。


私が日々の生業を通して、学び続けられますことを感謝いたします。


私が日々の生業を通して、徳を納め、人を助け、まい進努力できますことを感謝いたします。


私の日々、祈ることが全ての人の幸せと調和に貢献いたしますことを感謝いたします。


私の日々、言葉にすることが全ての人の幸せと調和に貢献いたしますことを感謝いたします。


私の日々、行動することが全ての人の幸せと調和に貢献いたしますことを感謝いたします。


私は一切の起こる全てに感謝いたします。


私は全てを守護霊様よりのお導きとして受け止めて、謹んで学ばせていただきます。


あらゆることを感謝の念で受け止める祈りの業(わざ)に代えさせて頂きますことをよろしくお願いいたします。


守護霊様、守護霊団の皆さま方。


私の感謝の祈りを受け止められますように謹んでお願い申し上げます。



~守護霊への祈りの言葉(感謝の祈り編) 完 ~


天心 拝


◎クリックご協力ください!


スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

さっそく実践します。

さっそく今日の夜から、お祈りの言葉として取り入れたいと思います。
いつもお祈りの言葉が一定していなかったので、とてもありがたいです。
プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR