FC2ブログ

【公開質疑応答】霊界の服装について

こんにちは。

天心です。

前回、ご質問を募集したところ早速ですが、メールの方をいただきましたので回答していきたいと思います。


質問をお寄せくださったのは、zeruda様です。


【質問】

いつもお世話になってます。***ことzerudaです。霊界では服の色は自分の魂の色しか身につけれないと聞いてます。自分のオーラに無い色の服は着れないと。
これは、一切隠し事もできないし繕うこともできないし服の色で成長が分かるということでしょうか?
よろしかったらお答え願います。


【回答】

zeruda様

御質問お寄せいただきましてありがとうございます!

早速ですが回答させていただきます。

まず、誤解がありそうなので、最初に正しておきますと、オーラと霊人達の服装(あるいは身につけている装飾品)は全く別の意味があります。

オーラというのは、あくまでその人の霊波動の性質を表しています。

色が違うのは、その霊人が今現在、どのような霊波動の状態にあるかを示しているわけです。

オーラの色は常に一定ではありません。

その霊人の働きが代わり、霊波動を変えていくとオーラの色も変わるのです。

守護霊アドバイスなどでお姿を拝見しても、その時々の御働きでオーラの色は変わることがあるのですね。

ですから、オーラの色と同じ服装しか着用できないということはありません。

オーラも服装もその都度の御働きによって変わることがあるということをまずは覚えておくと良いと思います。

それから、服装や装飾品は、その方の特技や霊力を象徴していることが多いのです。

たとえば、髪飾りや冠は知性を象徴していたり、杖などを持っている場合は、信仰心の強さの象徴だったりします。

服装に関しては、オーラよりも複雑な意味が込められているので一概には言えませんが、霊人のお姿そのものの中には、全てその霊人の持つ霊性や特徴が表されているものなのですね。

現世に生きる私達も自然と自分の霊性にあった服装を選んでいることがあります。

・・・とはいっても現実にはお金や状況の制限により、必ずしも自分の感じる希望通りにはならないこともありますが、服装というものは、霊性を特徴ずける一つのシンボルだということです。

以上、回答になっておれば幸いです。


天心 拝


◎クリックご協力ください!

スポンサーサイト



テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR