FC2ブログ

【公開質疑応答】守護霊どうしでの面識はあるのか

こんにちは。

天心です。

公開質疑応答を行っていきたいと思います。

質問をお寄せくださったのは、サチ太郎様です。

全ての公開質疑応答は、御質問に回答するという形式をとっていますが、他の読者の皆さまにも共有できるような普遍的な内容となる回答を心がけています。

たとえ自分の質問ではなくても、大切なことをお話していることもありますので、是非、お読みいただければと思います。


【質問】


いつもブログを楽しく拝見させていただいております。最近、ふと疑問に思ったことがありましたので質問させていただきました。

それは私の守護霊と私と縁の深い人、例えば私の父、母、兄弟、配偶者などの守護霊はお互いに面識はあるのか?
という疑問です。

先日、霊界からの通信にかかわる本を読んでいたところ、ある母親の守護霊が息子の守護霊が誰なのかを探すという場面があったので不思議に思いました。

よろしければお答え宜しくお願いします。


【回答】

サチ太郎様

御質問ありがとうございます。

守護霊どうしのつながりについては、まだまだ、よくわかっていない部分も多いのが実情です。

それを踏まえた上で一つのケースとしてお話させていただきます。


>それは私の守護霊と私と縁の深い人、例えば私の父、母、兄弟、配偶者などの守護霊はお互いに面識はあるのか?


守護霊は基本的に一人ひとりについていますが、他の守護霊と連携をすることもあるようです。

面識があるなしは、ケースによって異なります。

たとえば、ご質問にあるように親、兄弟であれば一緒に暮らす時間も多く、関わり合いも深いので、自然と守護霊間でも交流がなされていることはあるでしょう。

私が守護霊アドバイスなどを行う時には、まずは私自身の守護霊が動き、ご相談者の方の守護霊につながるという経路をたどることが多いのです。

この時に、守護霊どうしの交流が発生するので、面識ができることはあるでしょう。

親、兄弟でも一緒に暮らし、相手のことを慮ったり、関係することが発生すると自分の守護霊が親や兄弟の守護霊と交流していることはあるのですね。

また、近しい友人なども同じように守護霊間の交流が起こってることがあります。

はじめから守護霊どうしの面識があるというよりは、交流がある人の守護霊と自分の守護霊との交流が発生することはあるというのが回答になるかと思います。

>先日、霊界からの通信にかかわる本を読んでいたところ、ある母親の守護霊が息子の守護霊が誰なのかを探すという場面があったので不思議に思いました。

これもケースバイケースかとも思います。

通常は母親と息子であれば、人生を共にする段階で守護霊どうしの交流が起こっていてもおかしくはありません。

しかし、このケースの場合は母親の守護霊がまだ息子の守護霊との交流がない状態であったので、なんらかの事情で守護霊が交流のために動いたという解釈ができるのかなと思います。

少し前後の話の流れが読めないため、どういった霊界通信のお話なのかによって、状況は変わるかと思いますが、原則は以上のような感じになるかと思います。

以上、回答とさせていただきます。


天心 拝


◎クリックご協力ください!

スポンサーサイト



テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

神田明神様に参拝しました!

天心さんこんにちは(^^)
今日、初めて神田明神様に参拝させていただきました。
結婚式の最中でしたので、ゆっくり参拝はできなかったのですが、神気を感じてまいりました。
いつも、いざお参りとなると集中できず、周囲が気になってしまいます。
修行が足りないのでしょうか…。
言うことも忘れてしまったりまとまらなかったり。
今度はお祈りする内容を紙に書いていこうかなと思います。
天心さんに倣い、住所から述べ、感謝と誓いのお祈り、震災と世界平和をお祈りしてまいりました。
習慣になるように、続けていきたいと思います。
そして、楽しみにしていたのですが、お馬さんが、いませんでした…!!
この暑さで体調を崩したのでしょうか…。
次回参拝した時は会えるといいです。
プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR