FC2ブログ

FGSの会からのお知らせ

こんにちは。


天心です。

リニューアルしたFGS会報メルマガESSの創刊号をメンバーの皆様にはご送付させていただきました。

その際、メールエラーが発生しておりまして、一部送付に障害が起こった可能性があります。

メンバーの方で、メルマガが届いていないという方は、お知らせいただければと思います。


天心 拝


◎クリックご協力ください!

スポンサーサイト



テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

江島神社に参拝致しました

昨日、江島神社に参拝させていただきました。

お話も伺っていたので、事前に御由緒や霊的背景を確認してから参拝させていただきましたが、本当に別世界に行ったようでした。

風の大変強い日でしたが、おそらく竜神様が飛び回っていらっしゃるのだろうな、と気を感じながら、すべての社殿、そして第一岩谷にお参りし、神気を学ばせていただきました。

参拝前はずっと雑念が湧きがちでネガティブで、悩みもありましたが、参拝後は大変すっきりして、自分の中に不動の軸が定まったようで、とても驚いております。

特に自己利益を祈ったわけではないのに、本当に、迷いがなくなり、ただ信じた道を突き進むのみ、という気持ちを次の日も、維持し続けられるのです。

不思議です。

こんなに違いを感じたのは初めてです。

また自分の気持ちに弱さが出てきた時、どうしようもない迷いに襲われた時など、参拝させていただこうと思います。

また、朝晩のお祈りや、そのほか、祈りを捧げる際、以前よりも気が散ることなく、ぐっと集中して祈れるようになったことに今日、気づきました。

思い当たる節といえば、守護霊様への感謝の祈りを奏上していることでしょうか。

継続は力なりだな、と思いました。

くじけそうになるときも、天心様のブログを読ませていただいたり、また、守護霊様の存在を意識したり、教えていただいた御神域に詣でることでお助けいただいております。

本当にありがたいです。

すこしずつ、学ばせていただき、精進させていただきたいと存じます。

いつもご指導頂き、ありがとうございます。
プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR