FC2ブログ

心に残った守護霊からのメッセージ3

心に残った守護霊からのメッセージをご紹介してみたいと思います。


---------------------------------

つまらぬ

つまらぬ

形にはまり自在の智慧なきは死せるも同様なり

分化の働きによりて生まれたる本分を尽くせ

長いものに巻かれるを良しとするな

---------------------------------



このメッセージは必死になって、世間的にはどうか、自分は普通から逸脱していないかを気にしすぎている自分を戒めた守護霊様からのお諭しでした。

自分が自分として生まれたからには、自分なりに工夫し、自分なりに考えて、自分に備わる全てを出しつくす生き方をしなさいということなのかと思います。

どうしても、長いものに巻かれている方が安心してしまうところがあったところに「魂が死んでおるぞ!」と喝が入ったわけですね。

常識や社会性を持って皆と調和することは大事ですが、それが度が過ぎて、日和見主義や事なかれ主義になってしまえば、魂の向上とはならないことを教えていただきました。



天心 拝


◎クリックご協力ください!

スポンサーサイト



テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天心様
それが一番悩むところです。
自分は芸術の道で生きていますが、どうしても経済的に困窮してまではできず、他人に迷惑もかけたくないので、かたぎ?の仕事をしながら片手間にしてしまっています。臆病になって100%全力投球できない自分です。
恋愛も、好きな人がいても妻子がいる方だと、どうしても不倫などもできません。
事なかれ主義の典型です。
守護霊様に誉められこそすれ、戒められるとは思えないのですが...

まるで

まるで自分のことを言われているようなメッセージでした!
肝に銘じて日々を生きていきたいと思います。

天心様のブログに出会って、心が強くなってきたように思います。
いつも学びの機会を与えていただきまして、ありがとうございます。
プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR