心に残った守護霊からのメッセージ5

心に残った守護霊からのメッセージをご紹介してみたいと思います。


---------------------------------

正しければよいというものではありません

善なることならば正しいということでもありません

物事には美しさと調べがあることを知りなさい

無粋なる魂に本物を理解することはできないのです

---------------------------------



なんでも論理的に答えを出して正しいとしてしまうと忘れてしまいがちなのは美的な意識なのかも知れません。

正しいことや良かれと思うことを行うだけではなく、そこに美しさや調和がないと本当の意味で高いレベルのものを受け止めて理解することはできないということだと思います。

ついつい、どんなことにももっともらしい答えを得てそれで良しとしてしまう傾向があった時にこのメッセージが降りてきました。

私たちが意識しなければならないことに真善美があります。

真理を追究したり、善なる行動を取るということには誰でも意識がいくものですが、最後に美しさというところで締めくくれなければ本当の意味で真理も善なる行動も活きてこないということなのでしょう。


天心 拝


◎クリックご協力ください!
スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR