39でサンキュー!感謝感謝で締めくくります

こんにちは。

天心です。

いつもブログを読んでくださっている読者の皆様、ありがとうございます。

また、コメントや拍手、ペタなどの機能で応援してくださった方々、本当にありがとうございます。

この活動を支える支援としてご寄付などをしてくださった方々、本当に感謝いたします。

メールで様々なご感想をフィードバックくださる方々も非常に助かっております。

フィードバックを受けることで大変、勉強になり、また、読者の方々、関係するすべての方々と一体感を持って活動を続けていられます。

本日、私は誕生日を迎えまして、齢39となりましてございます。m(__)m

三十代の最後の年となりましたが、どのようにこの世代を締めくくろうかと思案しましたが、やはり何はなくとも感謝で締めくくりたいと思いいたりました。

39でサンキューと(笑)、笑えないダジャレのようなタイトルで恐縮ですが、感謝の意を私と関係する全ての人に捧げたいと思います。

思えば30代は本当に転換の世代であったなと感じます。

20代はただひたすら会社や仕事に明け暮れる人生でありましたが、30代より段々と己の霊性と向き合う時間の方が長くなってきたように思います。

この活動を始めたのも30代の後半でございました。

20代の頃はスピリチュアルなことは自分の内面にしまいこみ、ただ、現世での表面的なことだけを気にして生きていたような気がいたします。

まさか私の見聞や意見、取次という形で発信していくなんてことは思ってもみていませんでした。

そもそも、私の話など誰も聞かないだろうし、聞きたくもないだろうと思っていたのです。

わざわざ、ことさらに霊界や守護霊、スピリチュアルなことをお話するなんてこともすべきではないのではないかと思っていたくらいです。

しかし、私の人生の流れは30代の中盤くらいを期に突如としてスピリチュアルなことを前面に出していくことを余儀なくされる方向に流されてきました。

おっかなびっくり始めた霊視・霊感鑑定を経て現在の取次鑑定にいたるまで、どうしたら私の天命を果たすことができるのかと思考錯誤の連続でありました。

つたない運営、いたらないところ、不完全なところ多々ある中で、関心を示していただいた方々がいたことだけで、私は本当にありがたいと思っています。

今なお、本当にこれで良いのか、もっと良いやり方があるのではないかと思考がやむことはありません。

一番にあるのは、皆さまが主体性という名の魂を取り戻し、本来持つ素晴らしい性質を現世で体現しつつ、霊界もより高き尊き清々しいものへと変わり、霊格、霊覚を向上し、毎日が輝ける人生であるということを実感する生き方をどのように伝えていくことができるのかということです。

決して私が大上段に構えて何かをしてやろうというのではなく、皆さま、一人ひとりが人生の主人となり、魂輝ける人生となるきっかけを私はつくることができるのかということが大切なところでもあります。

様々な辛酸や苦境がある現代社会ではありますが、そんな世界にともに生きている一人の人間として皆さまとともに向上心を持って人生を生きてゆけたらこの上ない幸いと思っています。

今後もこの稚拙な天心のブログや活動にお付き合いいただけると嬉しく思います。

皆さまへの感謝をこめて今日の記事を終わりたいと思います。


天心 拝


◎クリックご協力ください!





スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。
いつもためになるお話を読ませていただき、勉強させていただいております。
ご多幸をお祈りしています。

No title

 天心先生、お誕生日おめでとうございます! 僕は齢49なので約ひと回り先生とは
差がありますね。幾つになりましても誕生日はありがたい記念日と思います。
この平和な日本と言う国に人として生まれた奇跡を祝う記念日ですものね。

 先生の人生の転換期は30代だったとの事、僕はこれからの50代に人生の
転換期を迎えたいと考えて、これからも精進して魂の向上に励みたいと思います。

 天心先生、これからも御導き宜しくお願い致します。

天心様♪♪

お誕生日おめでとうございます\(^O^)/

いつもblog拝見しております
色々と勉強させて頂き、世界が広がりました!
このblogに出逢えて良かったです
心から感謝しております
どうもありがとうございます

39でサンキューって‥ウケます!(爆)
天心様のちょっとしたジョークはいつも楽しくて、笑ってしまいます(^-^)

幸せと実りの多き、30代締めくくりの年となります様に、お祈りいたします☆★。゜☆。゜。

おめでとうございます

天心さま
お誕生日おめでとうございます。
どうかお体にはくれぐれも気をつけてくださいね。

いつも助けていただき・・・本当に感謝しています。
素敵な誕生日をお迎えください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

天心さん誕生日おめでとうございます。天心さんのブログでは、いつも為になる学びや霊界という自分の知らなかった話や世界を聞くことができてとても嬉しいです。
今では次はどんなことを教えてくれるんだろうかとブログを読むのが楽しみになりました。ありがとうございます。

本当に感謝です。
それでは
どうかお身体にお気をつけてください。

おめでとうございます~

お誕生日おめでとうございます!!

天心様のお気持ち、とても嬉しいです。
こちらこそ、至らない点が多くご面倒をおかけしていることかと存じますが、
そんな私にも辛抱強くご指導くださり感謝しております。

サンキューの年、素敵な一年になりますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お誕生日おめでとうございます。
家の近くの桜の葉っぱが真っ赤になってます。
季節によくないものはありませんが、
秋深まる紅葉の素敵な時期に
お生まれになったんですね^^
プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR