FC2ブログ

てっとりばやい霊界改善方法

こんにちは!

天心です。

今日は、冷え込む天気ではありますが、太陽の光も届いているので、あまり寒い感じはしていません。

今まで、霊界について、様々な角度からお話をさせて頂きました。

自分が遭遇している現実は、背後の霊界からのフィードバックを受けて顕現化しているということを繰り返しお話させて頂いたわけです。

誰でも、良い霊界を形作り、幸運な人生を送りたいと願われると思うわけですが、なかなか霊界を変えてゆくのは一足飛びにはできないものであります。

時間をかけて、心根を変えてゆく努力が不可欠であるわけです。

でも、時間をかけて頑張ろうと思っても、なかなか難しく途中で挫折して、元の心根に戻ってしまうという方もいらっしゃることと思います。

そこで、今回は、できるだけてっとりばやく霊界を改善していく方法についてお話したいと思います。

霊界を改善していく方法はいくつかあるのですが、一番、てっとりばやいのは、上部霊界を背後に持つ人と常に行動を共にするようにするというものがあります。

霊界というものは、個人の心根によって形つくられますが、とはいえ、個人の念や心がそのまま霊界であるというわけではありません。

類は友を呼ぶといいますが、必ず似た者同士の波長を持つ人達の念と心が合わさって、霊界を作っているのです。

だから、友達や仲の良い人とは、同じ霊界を共有している場合が多いのです。

現実的には気が合う、価値観が同じ、趣味が一緒などの類似傾向があることが特徴的であります。

大抵の仲の良いグループは、同じ霊界を共有していることが多い理由は、霊界には万有引力の法則のような感応の法則があるからです。

例えば、優しい性格の持ち主で、誰かの役に立ちたいといつも思っている人がいたとします。

その人は、ご縁があってボランティア団体に所属して、人のための慈善的活動に身を投じたりするかも知れません。

このことを霊的に解釈すると、ボランティア団体の背後の霊界に感応したことにより、霊界の共有現象が起きたからということがいえるのです。

この場合、人が個人的に持っている霊界よりも、団体や集団の持つ霊界の方が大きくて強い波動を持っていますので、引力に寄せられるようにご縁ができて霊界が一体化したりします。

これが霊界感応の法則です。

自分の背後の霊界よりも大きな霊界、強い霊界の波動に触れると自分の霊界が引き寄せられてしまうということがいえるのです。

ですから、自分の霊界を変えてしまう一番、早い方法は、この大きな霊界に感応してしまうことであるということになります。

現実的には、自分よりも運がよさそうな人といつも行動をとり、そういう運が良い団体などに属すること。

これが、霊界を変えるのにインパクトのある方法であったりします。

ですから、どんな学校にいくのか、誰とお付き合いするのか、どんな会社に入社するのかということは、非常に自分の霊界に影響を与える行為であるといえるわけです。

できるだけ、明るい心根を持ち、心もしっかりとした人と行動を共にすれば霊界も非常に良い影響を受けて、いつの間にか霊層が上がっているということになるのです。

どうしても、自分の努力だけで、心根を変えてゆけないと思われる方は、自分の身の回りの環境を変えてみてください。

そうすることで、背後の霊界も変えてゆきやすくなるはずです。



◎クリックご協力ください!

スポンサーサイト



テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR