幸せのコツ

幸せになるにはコツがある


沢山、ありがとうを言うこと


沢山、ありがとうと言われるような自分であること


幸せになるにはコツがある


よく味わうこと


よくかみしめること


幸せになるにはコツがある


人を愛すること


仕事を愛すること


自分が愛されていると信じること


幸せになるにはコツがある


罪を許してあげること


人を許してあげること


幸せになるにはコツがある


よく笑うこと


よく笑わせてあげること


幸せになるにはコツがある


相手の気持ちを理解すること


自分の気持ちを理解すること


幸せになるにはコツがある


愚痴を言わないこと


わきいずる愚痴の百倍の言祝ぎをすること


幸せになるにはコツがある


他人を褒めること


自分を褒めること


どんなことにもコツがある


幸せな日々を送る人というのは


このちょっとしたコツを


実践しているかいないかに過ぎない


幸せのコツは


実はとても簡単なことなのだ


幸せのコツをつかんだら


幸せの輪を広めていいこう


さあ、まずは君からはじめよう


幸せのコツを


さあ、今からはじめよう


◎クリックご協力ください!


テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

逆を言いたくなることが多すぎるのですがどうしたらいいですか?
プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR