2012年の御礼

こんにちは。

天心です。

2012年も本日で最終日ですね。

この「守護霊が導く!スピリチュアル世界」のブログを立ち上げてから二度目の大晦日を迎えることができました。

これも、ひとえにブログ読者の方々、FGSの会メンバーの方々のご支援、応援あってのことであると深く受け止めております。

丁度、両手で柏手を打つとパンと音がなるように、天心と読まれている方々とが、呼応しあうことで、意義をなしているのが、このブログだと思っています。

決して、天心という個人だけが努力して、ここまで、ブログや活動が続けられたわけではありません。

ブログでお話しているのは、天心という個人かも知れませんが、それは、片手にすぎないのです。

片手で柏手を打つことは、できないように、天心という片手と読者やFGSの会メンバーが合わさって初めて一つのブログとなり活動が成立しているわけです。

本当に有難く思っています。

拍手やコメントを下さった方々。

質問を寄せて下さった方々。

ブログを活用してくださっている方々。

全ての関係する方々に感謝いたします。

来年度も皆様のご多幸をお祈りいたします。


天心 拝


◎クリックご協力ください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天心さん 一年間 御世話になり ありがとうございました。

なかなか前に進めない自分も いますが これからもよろしく おねがいいたします。

来年こそ…

天心先生、今年は本当にお世話になりました。
天命を果たす為に、努力を続けたいと決意します。
来たる年が皆様にとって素晴らしい年となりますよう
に祈念しております。
有難うございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年もお疲れ様でした。天心さんと知り合ってどれだけ救われたかしれません。来年も引き続き宜しくお願いします。
プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR