2013年のご挨拶

しばし、ご挨拶遅くなりました!

天心です。

新年おめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。

メールで昨年の年末と今年の年始にかけてお声をかけてくださった方々、ありがとうございました。

大晦日には神田明神へのお礼参拝。

元旦は、箱根神社に初詣をいたしました。

とても、充実した参拝になりました。

さて、今年もまだまだ始まったばかりではありますが、皆様、当該ブログ、またFGSの会などでもお付き合いいただければと思います。

本当はいろんなことをお話したいことがあるのですが、まだまだまとめきれていません。

なので、取り急ぎのご挨拶だけさせていただいている次第です。

取次鑑定の結果やご返事などは、おそらく、1月7日以降くらいから平常状態に戻れるかと思います。

その間は、スローダウンしてしまいますこと申し訳なく思いますが、ご理解、ご協力いただけると幸いです。

今年の方向性なども開示していかねばならないところではありますが、当面は今までどおりになります。

あらためて方向性などが確定しましたならば、ブログなどで発表していけたらと思っています。

それでは皆様、今年も一年、魂の輝ける素晴らしい日々を送って参りましょう!


天心 拝


◎クリックご協力ください!

スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけまして、おめでとうございます!
昨年は、たいへんお世話になりました。
本年も、よろしくお願いいたします!

新年おめでとうございます!

天心先生、今年もお導きをどうぞ宜しくお願い申し上げます。
先程終わった箱根駅伝をみながら、あー来年は僕も箱根神社様に参拝したいな、と考えておりました、と言うのも僕の母校の大学が毎年出場しており是非とも来年は箱根の往路ゴールで母校を応援したいと思っておりました。是非とも来年は箱根神社様にお詣りを実現できればと思います。ちなみに母校は17位でした。

新たな年がはじまりました。今年の占いでは僕の星はあまり良くない年回りとの事
ですが、.なんとか一日も早く心願を達成して天命を果たして行きたいと思っております。空蔵様に応援していただいて。

天心先生におかれましても、お身体をご自愛いただきまして、より一層のご活躍されます事、お祈り申し上げます。
今年も素晴らしい年となりますよう祈念しております。
どうか今年も宜しくご指導いただければと思います。

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR