本日から平常モードに戻ります

こんにちは。

天心です。

お正月モードもひと段落して、本日から平常モードに戻ります。

しばらく、スローダウンしていたので、取次鑑定やメールを頂いた方への返信などに追われそうです。

ブログの更新も再開したいのですが、実は、本日、公開しようと思っていた、今年の方向性と体制変更についてのブログ記事がまだ、完成できそうもないので、急遽、短めの記事にてお話させて頂いております。

今年のスピリチュアルの学びの体制を決める大事な記事になるので、なかなか手心を加えるわけにも参りません。

しっかりと精査しながらと思っていたら、結局、しばらく、公表に時間がかかりそうということがわかってきたので、本日はとりあえず平常モードに戻りますよという宣言だけしておこうと思った次第です。

また、取次などは随時できるものからしていくことになります。

鑑定、ご依頼の内容によっては、どうしてもお返事が遅くなってしまう傾向にありますが、しばしお待ち頂ければと思います。

後、毎回、あることなのですが、メールアドレスの設定により届かなかったり、お申し込みの後にメールアドレスを変更されたりしていますと、返信ができない、エラーになってしまうことがあります。

必ずその点は確認して頂ければと思います。

万が一、エラーになってしまった場合でも、こちらからお知らせできる手段はブログ上で確認を取るという手段しかありません。

それすらも、多忙になってくればできない場合もあります。

基本的にはそういった対応はしないということは以前のブログでお話させては頂いておりますが、それでも、折角、取次をさせて頂いた内容を返信したのにエラーが返ってきたり、フィードバックがないままなしのつぶてになってしまうと、さすがにちょっとヘコみます。。

なので、何卒、お申し込みの際はメールの設定の確認(ドメイン指定、フィルタリング機能等)、お申し込み後にメールアドレスを変更したかなどを確認して頂ければと思います。

それから、フィードバックの返信を頂けないことも多くなって参りました。

鑑定条件として、フィードバックの返信を頂くことは以前から明記させて頂いております。

何卒、ご理解、ご協力を頂ければ幸いです。

以上、取り急ぎご連絡まで。


天心 拝


◎クリックご協力ください!




スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天心先生おはようございます。
ブログ拝見するたびに、先生の利他愛精神に感謝し尊敬します。
私も自我から抜け出し人の幸せを祈れる人間になりたいです。
新体制の内容楽しみにしています。
プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR