FC2ブログ

地震・原発などについて

地震や原発についての質問をメールにて受けました。

メールにて返信をしたのですが、エラーで返ってきてしまったので、念のため記事に書いてお知らせします。

なお内容は普遍的な内容であり、メールを下さった個人的なことは書かれておりません。

他の皆さまにも当てはまる内容でもありますので、私の返信メールより抜粋したもののみを公開させて頂くことにしました。

以下が返信メール抜粋の内容です。


-----------------------------------------------------------------------------------------------------

私の鑑定を受けられた方の訃報はまだ、聞いていないので、ホッとはしていますが、まだまだ、問題はありますので、油断はできませんね。

十分、気をつけてくださいね。

原発については、予断は許さない状況ではありますが、少しずつ改善されてきていますね。

こういう事態に遭遇した場合には、まずは、落ち着くことが大事です。

不安や恐怖の感情は負のエネルギーになりますので、事態の改善に足止めをかけてしまいます。

私は震災直後からずっと、祈りながら正のエネルギーを拡散することを邁進しています。

ですから、こういう非常事態であるからこそ、まずは正のエネルギーの充填を心がけてください。

具体的には、私のブログ記事なども参考にしてほしいのですが、福島県、宮城県などの東北、関東を中心に全ての人達が心安らかになりますように、一切の災害を被ることなく幸せな日々でありますようにという祈りを行って欲しいと思います。

このような祈りの念は、正のエネルギーとなって、拡散します。

そうすることで、今回の震災や原発の問題などの原因になっている負のエネルギーが中和されることになるのです。

怖い怖いと思えば思う程、負のエネルギーは大きくなりますので、怖いと思うくらいならば、その気持ちを多くの人が幸せになれますようにという明るい祈りに変えてゆくほうがよいのです。

また、ブログにも書きましたが、大きな志を持つ人ほど、神霊の加護は強くなります。

なぜならば、多くの人を救い幸せに導くためには、大きな志や気持ちのある人でないと難しいからです。

自分のことばかり、不安と恐怖ばかりで行動する人は、神霊の加護が薄くなるので逆に危険なのです。

この法則をまずは覚えておいてください。

あなたの祈りが多くの人を救う一助となります。

是非、実践してみてください。

また、今回の原発に関しては、霊界的な解釈の一つとして「のろし」であるという意味があります。

人類の精神的な変革を促すようなムーブメントが活性化してくるという、サインの一つです。

もちろん、他にもいろんな意味を含んでいますが、そういった現実には見えないような意味もあるということです。

しかし、今は、霊的講釈を気にするよりも、自らの魂を静め、人々に対する愛と真心の深い祈りが必要な時です。

節電、義援金、ボランティアと現実的にやれることはやって、心の中としては、愛と真心の祈りに徹してみてください。

以上になります。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------


◎クリックご協力ください!

スポンサーサイト



テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR