少しスローダウンします

こんにちは。

天心です。

大変申し訳ないのですが、先週の金曜日の昼頃から急激に体調が悪化しまして、一時、熱が40度まで上がりました。

ふらふらの状態で、這うような形でなんとか病院に行き医師に見てもらったのですが、風邪の症状としては、咳や鼻水なんかは出ておらず、発熱以外は多少の倦怠感とういことで、インフルエンザではないかとの見立てでありました。

ところが、検査をしてみましたところ、陰性。

ただ、検査した時期が早い場合、正しい結果が出ない可能性があるとのことで、翌日も熱が下がらないならば、もう一度検査しましょうと言われました。

実際に一日中夜中も40度から39度のあたりをウロウロして朝を迎えた次第です。(苦笑)

お医者様に言われたとおり、翌日の朝、泥のような動かぬ身体を鞭打って病院に行き、再検査を受けるも陰性(苦笑)

インフルエンザとしての物証は得られぬまま、状況証拠を便りにとりあえずはインフルエンザの薬であるリレンザを服用して現在に至っています。

解熱剤を飲んでも、風邪の漢方薬を飲んでも、リレンザを吸引しても(リレンザは吸入薬です)、すぐには熱が下がらなかったのですが、なんとか現在は、動けないほどの高熱ではなくなってきたので、こうしてブログを更新できています。

ただ、取次鑑定はまだ、少し集中力が戻らないと厳しいので少しスローダウンするかと思います。

メールのお返事なども滞るかもしれません。

お正月休みが終わったばかりでのスローダウンで、またまた、恐縮なのですが、何卒、ご理解いただければと思います。

それから、少しだけスピリチュアルなお話をしますと、私に起こっている様々な法難システムの発動の一つとして今回の発熱もあるかと思います。

これは私だけに起こる現象ではないので、読者他、FGSの会のメンバーも物心両面から様々な反作用が出てくる時期でもあるので、うまく乗り越えていくようにしましょうね。

私も、うまく乗り越えていきますから(笑)



天心 拝


◎クリックご協力ください!
スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

今、風邪やノロが流行っていますね。
どうぞお大事になさって下さい。

お大事に

健康一番。お大事になさって下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お身体、お大事にしてください。私も同じ頃より咳がひどくなってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に

天心様、その後お加減如何でしょうか?
どうぞゆっくりしっかり治してくださいね
今年は特に冷えますし、お元気になられるまで、ブログやお仕事の事は忘れてください
ご無理なさらない様に(^-^)

お大事にしてください。

天心先生

お身体、具合が悪そうですね。リレンザを吸入して、ニンニクなども食したり
なさるとよろしいかと思います。僕も具合が悪い時は、ニンニクを1個まるごと
レンジでチンして食べますよ。どうかお大事になさって下さい。
先生の一日も早いご回復を祈念しております。

No title

いつもありがとうございます。
しんどいですがこれを機会にゆっくり休んでください。

お大事に

天心さま
いつも、お世話になっています。
ブログ拝見し、とても心配しています。
ゆっくり、身体を休めてください。
お大事にしてください。

No title

こんばんは。
その後お身体の具合どうですか?心配しております。

No title

高熱が出ると、苦しいですね。個人的な体験では、一番、「黒にんにく」が効くように思います。あと、グロスミンの源液も、効きました。はやく熱が下がります。粒状の薬のようなものよりも、ちょっと高めの、漢方薬のようなものはやはり、早いと思います。黒にんにくは、自宅で作っておりますので、ご連絡頂ければすぐに、お送りいたします。ご遠慮なさらないでください。先生の一日も早いご回復、本当にお祈りしております。
プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR