状況報告

こんにちは。

天心です。

私の体調の方を心配するコメントや暖かく優しいお言葉をかけてくださった方々、ありがとうございます。

また、ご心配をおかけして申し訳ありません。

全てをスローダウンさせて、お返事がなかなかできなかったのですが、先ほど、メールを開き、お返事をさせていただいたものも数件あります。

お返事が遅れてしまいまして申し訳なく思います。

さて、現在の体調の状況ですが、高熱を発することはなくなってきて、かなり落ち着いてきました。

昨日、また医師の診断を受けましたが、リレンザは5日以上使っても意味がないとのことなので、あとは静養しながら体力回復を図る他はないそうです。

また、お腹の方の具合がずっと悪かったので、それを申告すると整腸薬(ビオフェルミン)を出してくれましいた。

そんな状況でまだ、病院に掛かりながら、癒しの霊法をセルフヒーリングで行ったりしながら、過ごしています。

無理はできないとは思いますが、取次鑑定も少しずつ再開します。

それから、FGSの会のメンバーの方で癒しの霊法を体得されている方から遠隔取次をしてくださることのオファーがありましたことありがたく思いました。

今回は、あまり体調不良が長期戦にならないように感じるのは、ひとえに暖かい真心からの取次のおかげだと思っています。

この場を借りてお礼を申し上げます。

ありがとうございました!

それから、改めて暖かい言葉をかけてくださった方に感謝いたします。


天心 拝


◎クリックご協力ください!

スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
体調が回復に向かっているようで、良かったです。
まだあまりご無理ぜずご自愛下さい。
本当に良かったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に

天心さま、こんにちわ
ご報告ありがとうございます
回復に向かわれている様で良かったです
高熱では、体力が回復するまでに時間もかかると思います
完治するまでご無理なさらない方が良いですよ
お腹に優しい、栄養の有るものを食べて、どうぞゆっくり治してくださいね(^-^)/~~~

良かったですね。

天心先生

ご回復のご様子、ひとまず安心致しました。
ゆっくりとご養生して下さいませ。

よかったです^^

天心さん、こんばんは。
快復に向かわれていらっしゃるとのこと、安心いたしました。
高熱は辛いですよね・・。
どうぞ、おだいじになさってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR