2013年1月度の「指導霊からのマンスリーメッセージ」を送付しました!

FGSの会のメンバーの皆様へ


今年から新体制となりまして、新たに追加されましたスピリチュアル教材の一つである「指導霊からのマンスリーメッセージ」をお送りいたしました。


これは、月ごとにFGSの会の指導霊様よりメッセージをいただきましたものをFGS入門メンバーを含む全てのメンバーレベルの方に送らせていただくものです。


今月はスタート月ということもあり、月末近くになってしまいましたが、これからはできるだけ月始めからの送付としていきたいと思っています。


メンバー皆様に向けられたメッセージなので、自分自身を振り返るキッカケとしたり、新たな月を如何に過ごすかという指針になれば幸いです。


天心 拝


◎クリックご協力ください!
スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR