守護霊による苦手な人と距離を縮める方法

どうしても反りが合わない、苦手意識を持ってしまう相手というものが誰しも存在するかと思います。

一番良いのは、あえて苦手意識を持つ相手に意識を向けず、霊波長の合う方と仲良くしていく方がてっとり早い解決方法なのですが、なかなかそうはいかない状況もあるかと思います。

職場や学校、近所の寄り合いなどで絶対に顔を合わせないわけにはいかないシチュエーションもあるでしょう。

相手の顔を見るたびに嫌な気持ちがフツフツと湧き上がってしまう。

結果、負のエネルギーを醸成してしまう、ますます良からぬ霊界を作り出し、現実的な人間関係も険悪化してしまうという悪循環になることもありますよね。

そこで、もうひとつの苦手な人と上手に付き合い、距離を縮めていく方法として守護霊に動いていただく方法をご紹介してみたいと思います。

この方法は、過去にもお話したことがあったかもしれませんが、今一度、復習の意味も込めて改めてお話してみたいと思います。

まず、その方法とは苦手な相手の守護霊とまずは仲良くなってみよう!ということです。

どんなに憎たらしく、嫌な感じに思える相手にも必ず、それを導く守護霊が存在しています。

その守護霊は相手の魂の教育係なわけなので、導きを相手に与えている存在なわけです。

つまり、少なからず相手の人生に霊的に教育上許可される範囲で干渉しているのが守護霊なわけです。

現実的には苦手な相手と交渉して、こちらの言い分を伝えるのはとても勇気がいることでもありますし、その言い分を受けて相手がどのように振る舞うのかもわかりません。

自分の言い分を伝えた結果、却って余計な軋轢をうみだしてしまい、益々、険悪な関係になってしまうこともあるかもしれません。

そこで、まず、現実的に相手との距離を縮める前に相手の守護霊との距離を縮めてみましょうというのが今回のお話の趣旨になります。

「将を射るを欲すればまずその馬から射よ」

というわけで、まず、相手の守護霊から口説いていくことをおすすめします。

もちろん、その前に自分の守護霊にも事情を説明しておくことも大事です。

守護霊への語りかけですが、ポイントは以下になります。

・なるべく具体的に相手の苦手に思う点、自分が気になっている点をお伝えする。同時にどうして欲しいのかも素直な気持ちでお伝えする

・相手のことだけでなく、自分自身の至らぬ点を必ず見直し反省してそのこともお伝えする

・自分も相手も双方、必ず、幸せになる解決策をくださいと祈りつつ、必ずそうなると確信する



これらのポイントを守りつつ、自分の守護霊と相手の守護霊に語りかけを行います。

一回や二回ではなく、何度も繰り返して行うと良いでしょう。

大切なことは、素直な気持ちでそれから、どんなに苦手な人であっても最後は愛と真心の気持ちでお祈りを締めくくることにあります。

これを繰り返していくと不思議なことに相手の態度が変わってきたり、自分自身の内面的な境地に変化が訪れたりしてきます。

あるいは、どうしても霊波長が合わない人の場合は、なぜか、決定的に距離が離れて、関係性が清算されたりすることも起こってきます。

苦手な人と距離を縮めていくためには、現実的な行動も必要ではありますが、まずは霊界で距離を縮めておくと現実面での行動が後押しされることになるので有効です。

是非、試してみることをおすすめします。


◎クリックご協力ください!
スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

天心様、こんにちは
その後体調は良くなられましたでしょうか?
なるほど、これは直ぐに実践出来る、いい方法ですね!
教えてくださいまして、ありがとうございます
早速行ってみますね(^-^)
プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR