ノリの良さこそ道開く

皆さん!ノってますかー?


・・・寒い、、シベリアのように寒い(笑)身体中に悪寒が走りました。。(笑)

冒頭から凍りつくような言葉を発して恐縮ですが(笑)、意外と大事なことでもあります。

私達はよく運が良いとか悪いとか口にすることがありますが、運の善し悪しを左右するポイントはいくつかあると思います。

何をやってもうまくいく時もあれば、何をやっても進まないと愚痴りたくなる時もあります。

そんな時に大事なポイントとなってくるのは、「ノリの良さ」なんですね。

うまく、機運のきている時にポーンとその浪に乗っかることができるかどうか。

守護霊のサインなどもノリが良い人ほど受け止め安かったりもします。

逆にノリが悪い状態とは何かといいますと、考えすぎてギスギスしてしまっている時なんですね。

もちろん、考えることも大事なのですが、人生をハッピーで軽やかに明るく生きていくためには、適度な軽さとノリの良さが必要なのです。

いろんなオファーがあっても、いろいろ考えた結果、何もしないという結論に至ってしまうのは、若干、ノリの良さが足りないといえます。

軽率であれと言っているわけではありませんが、アレコレ考えずにノリの良さで進んでみるというフットワークの軽さも開運には必要なポイントだったりします。

案ずるより生むが易しとも言いますから、あまり考えすぎずにやってみる。

これも大切なことかと思います。


◎クリックご協力ください!

スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR