FGSの会ブログ通信

こんにちは!

天心です。

最近は少しずつ春の兆しなのか、ほのあたたかい外を歩いていても空気を感じることがあります。

まだまだ、寒い時間のほうが長いようにも思いますが、確実に陽の気が内面では芽吹き始めているように思います。

FGSの会の方ですが、昨日は月初めということで、マンスリーメッセージを送付いたしました。

1月度のマンスリーメッセージは、つい先日送ったばかりなので、驚いた方もいるかと思いますが、基本、月初である一日に今後は送るようにしていきたいと思います。

今回はちょっと初回ということもあり、立て続けになりましたことご了承いただければと思います。

それから、現在はFGSの会の体制の過渡期ということもあり、いろいろと準備や調整もしていかなくてはならない状態でもあります。

そんなわけで若干、バタバタとメルマガの送信が続いたり、あるいはしばらく時間がかかってしまったりということもあるかと思いますが、何卒、ご容赦いただければと思います。

さて、現在、考えていること、実行に移しつつあることを少しお話してみたいと思います。

まず、FGSの会についてもう少しまとめたわかりやすい情報をアップするための公式サイトを作ろうかと思っています。

ただ、まだ、準備段階ということもあり、片鱗も作られておりません(汗)

発表できるようになれば、また、随時、発表していきたいと思います。

それから、ブログなのですが、実はもう一つブログを立ち上げました。

といっても、基本的には「守護霊が導く!スピリチュアル世界」ミラーブラグ(同一の内容のブログ)です。

なぜ今更、ミラーブログを立ち上げたのかというと、現在のFC2やアメーバブログに関しては、あくまで無料ブログなのでいつなんどき消えてしまったり、何らかの理由で削除されてしまうことも考えられます。

また、ブログ記事数も増えてきているので、無料だと制限が出てきた時に記事がアップできなくなったりもするかなという懸念もあります。

なので、今回は独自でレンタルサーバとドメインを新たに取得してブログを立ち上げた次第です。

いずれは体制が整えば、ブログは、新規で立ち上げた方に吸収していこうかなと考えています。

ただ、今まで長きにわたり、FC2ブログに本拠をおいてきたため突然、現在のブログを削除して新たなブログに移行してしまうと混乱もあるかなと思い、当面は同時並立の運用とさせていただこうと思っています。

また、新規ブログはまだ、使い勝手がわかっていない部分もあり、多少、まだ完全には公開できるレベルではありません。

FC2のブログ記事を移行したものの、なぜか改行が全て消えてしまって少しみずらくなってしまったりしています。

500を超える記事数なのでとても手動で修正はできないので当面はそのままにしてあります。

それでも新規ブログにご興味がある!という方は下記URLを覗いてみてください。

http://fgs-syugorei.jp/blog/

さて、公式サイト作り以外には何をしているかといいますと、現在は、FGS入門メンバー向けの教材作りです。

FGSの会メンバーには月ごとに課題的なものを提出していただくというような告知をしていたのですが、月ごとだとさすがに慌ただしい感じになってしまい、取り組むのも難しいと感じる方も多いかもしれないということで、多少、調整いたします。

まだ、正式な内容は確定していませんし、教材自体、完成もしていません。

ですが、ちょっとだけ予定というか、最初の教材で触れるテーマについてお話してみたいと思います。

今考えているのは、今までの活動で様々な方のフィードバックを受け止めてきた結果、大きく分けて二つの傾向があることがわかってきました。

一つは、なんとなくでも「守護霊と感応できた」「守護霊の存在を感じた」という体験をされている方と、もう一つは「全くわからない」「全然何も感じません」という方です。

確かに守護霊との感応などのスピリチュアル体験に関しては個人差があるため、このような差がでるのは致し方ないところではあります。

しかし、なぜ、このような差が出てくるのだろうかという疑問は常にありました。

そこで様々な守護霊、神霊、指導霊との問答や深い考察を加えながら、なぜ、差が生まれるのかを考えた結果、わかってきたことをお伝えしていこうと思います。

最初のお話としては「守護霊との断絶を解く(仮題)」です。

なぜ、私達は守護霊の存在を忘れてしまって今まで生きてきてしまったのか。

そもそも、なぜ、スピリチュアルな世界との断絶が起こってしまったのか。

このあたりにスポットライトを当てて解説していく予定です。

それでは、気になる内容については本編でということで(笑)


天心 拝


◎クリックご協力ください!

スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
日々私達会員の為に御尽力頂きありがとうございます。
プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR