現世への顕現化の感覚

とても言葉に表すのは難しいことなのですが、霊界から現世へ顕現化、すなわち形として現れる時の感覚についてお話してみたいと思います。

霊界にある雛形が現世に投影されて現象として現れてくることは、過去の記事でも何度もお話してきたことであります。

私達の現世という物理的な空間は、霊界に雛形なしには形になることはありません。

霊界なくして、突然、現世にポンと生まれてくるものはないのです。

私達が現世で生きていく上では、いつも物理的空間の法則だけを意識しがちですが、本当は霊界にあるものを現世に降ろすという感覚でいることが一番、しっくりくる説明かなと思います。

まるで戸棚の上にあるものを下ろして手に入れるような感じといえば良いでしょうか。

物理空間の法則を無視して顕現化は起こりませんが、少なくとも、霊界にないものは、現世に降りて来ることはありません。

必ず何かしらその元となる形が霊界に存在すればこその顕現化なのです。

だから、まずは何はなくとも霊界を如何に形作るかが現世に素晴らしいものを降ろす基本となるわけです。

別の言い方をすれば、霊界の作り方さえうまくなってしまうと現世への顕現化の半分は成功しているといえます。

霊界を作って降ろす。

霊界を作って降ろす。

霊界を作って降ろす。


人生とはスピリチュアル的にはこの行動の繰り返しです。

人生を輝かせたければ、幸せ霊界、輝き霊界を作っていく以外に方法はないかと思います。


◎クリックご協力ください!


テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
人は、物理的現象にとらわれがちですが、私も学ぶ者として、心改めます。
ありがとうございます。
プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR