【公開質疑応答】宇宙人・UFOは実在する?

こんにちは。

天心です。

公開質疑応答を行っていきたいと思います。

質問をお寄せくださったのは、ゆうじ様です。

全ての公開質疑応答は、御質問に回答するという形式をとっていますが、他の読者の皆さまにも共有できるような普遍的な内容となる回答を心がけています。

たとえ自分の質問ではなくても、大切なことをお話していることもありますので、是非、お読みいただければと思います。


【質問】


いつもお世話になります。

ちょっとスピリチュアルとは関係ないかもわかりませんが、宇宙人やUFOなどは実在するのでしょうか?

もし実在するのなら、我々が今度生まれ変わる時、別の天体などで魂を磨く事はあるのでしょうか?

幼稚な質問かもわかりませんが、よろしくお願い致します。


【回答】

ゆうじ様

ご質問ありがとうございます。


>ちょっとスピリチュアルとは関係ないかもわかりませんが、宇宙人やUFOなどは実在するのでしょうか?

まず、少し整理しておきますと宇宙人というのは、地球外生命体、UFOは未確認飛行物体ということですよね。

科学的にも広大な宇宙には、地球外に生命体がいることは、確率からすれば、かなり高いと指摘されていますし、未確認の飛行物体という意味では、実際に目撃証人も目撃映像などもニュースで流れていいるのを見たことがあります。

ですから、物理空間的に実在するかどうかは、科学的な検証や物証などを合わせて考えていく必要はあるかと思います。

ちなみに天心は、物理空間(現世)でいわゆる宇宙人にあったこともなければ、UFOを直接、肉眼レベルで見たことはありません。

但し、霊界という枠組みでいうならば、地球霊系や太陽霊系、月天系、その他諸々の霊系統というものはあります。

実際に地球に住みながらも、その霊系統(すなわち霊統)は、別天体から来ているという方はいらっしゃいます。

ただ、地球霊系で育った魂が転生して物理的な別宇宙に転生しているかどうかは、現時点では確認しようがないので答えようがありません。

可能性としては、あると思います。

宇宙霊系は枠組みが広いので、今後、少しずつ解明していければと思っています。


天心 拝


◎クリックご協力ください!



テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。ヘミシンクなんかでは言われておりましたので、私にとりましても大変興味深い疑問ではあります。今後も情報を期待しております。
でも、私たちもそのうち霊界に戻れば宇宙空間を移動することにより他の惑星を見て回ることはできるのではないでしょうか?少し楽しみなのですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR