霊視・霊感鑑定のルールの改定

※2015年1月19日に加筆・修正をしています。

こんにちは!

天心です。

2012年度を迎えて新たに鑑定種別等の改定がございます。

旧来ルールと変更点などがありますので、必ず鑑定依頼の際は当該記事をご確認頂ければと思います。

今までネット上の掲示板やこのブログにおいて、無償の霊視・霊感鑑定による御相談を実施してまいりました。

本当に多くの方にお申し込み頂き、喜びや感謝のお言葉を頂いたりも致しました。

私自身も試行錯誤しながら少しでも相談者の方の心が安らぎ、こらからの未来を歩む上でのヒントとなって頂ければよいという思いだけで、続けて参りました。

当初は純粋な霊視のヴィジョンを守護霊様に見せて頂き鑑定アドバイスをさせて頂くということをさせて頂いておりました。

しかし、段々とご相談に対して、どうすべきか、相談者の守護霊様にお伺いしても、ヴィジョンを見せて頂けなかったり、あまり回答を頂けないケースが多くなってきています。

これは、あまりに多くの方が鑑定のお申し込みをされるために、私自身が疲弊してきているということもあります。

でも、それよりも何よりも守護霊様が何も応えてくれない理由として考えられるのは、あまりにヴィジョンを伝えすぎ、守護霊のコメントなども簡単に提示してしまうために、ご相談者の方の成長の妨げになっているということでした。

時々、守護霊は戒告をしてきます。

「あまりに情に流されて、助言を与え過ぎれば、当人の魂の成長や気づきを奪うなり」

このように厳しい指摘を受けることもありました。

私としては、当時、少しでもヒントを受け取り、ご相談者の方が人生をよりよく生きるための糧になればいいという思いだけで取次を行っておりましたが、守護霊様の立場からすると、少し軽挙であると思われているフシがあったようです。

個人個人の悩みに一つ一つ答える前に前提となる心構え、生きる道筋をお話するべきという守護霊様の指導により、現在はブログを通じて少しずつお話をして頂いています。

こうした主旨を理解し、単なる悩みを聞いて欲しい、解決してほしいという気持ちを離れて、自分を向上させるキッカケとしたいという願いから申込まれる方ばかりならば問題なかったのですが、どうしても、単にブログの無償鑑定記事のみを偶々見かけただけで申込をする方もいらっしゃるというのが現実です。

そうなると、どうしても本来の霊視・霊感鑑定の前提となる心構えができていない状態で、鑑定をすることになりその意義が伝わりづらくなるという問題点が浮上して参りました。

そのため、まず当該ブログをお読みになり、主旨を理解された方を対象として霊視・霊感鑑定をしてゆくように条件を設定させて頂くことになりました。

これが一つ目のルールの改定になります。

これに続き、もうひとつの条件は、未来ヴィジョンによる鑑定を廃止したいと思います。

今まで、多くの方の現時点での未来の可能性のヴィジョンを守護霊様に垣間見せて頂くことで、その未来の可能性をお伝えすることを行ってまいりました。

未来の可能性を知り、それをヒントに現在すべきことを一生懸命に取り組んで頂くことを目的としていました。

しかし、現実には、「未来を知って安心したい」「なんとか楽をして正解にたどり着きたい」という念が強く飛び交い、守護霊様からの未来ヴィジョンが見えてこないことが多くなってきたのです。

あくまで、本人の成長に繋がることが前提であれば、守護霊様は少しだけ未来の可能性を明かしてくれます。

その前提が崩れてくると守護霊様は、何も答えず、何も見せないのです。

かねてから未来ヴィジョンは、多くの人を惑わせる結果になっているという守護霊からの指摘もありました。

真に運用できない霊視は、当人を混乱させるだけで、有害になってしまうことがあります。

ご相談の中で一番多く寄せられる質問が未来に関することであるので、未来ヴィジョンを廃止にするのは、忍びない想いがあるのですが、上記のような理由から廃止にする決断に至りました。

何卒、ご理解頂ければと思います。

そして、装いも新たに、霊視・霊感鑑定をリニューアル致します。

まず、霊視・霊感鑑定と大きな枠組みの中で行ってきた鑑定ではありますが、以下の種類に分類したいと思います。


【1】守護霊アドバイス

また、2012年度から守護霊アドバイスは三つの段階に分けさせて頂くことになりました。

第一段階:守護霊アドバイス(基本)・・・初回のみ無償(FGS入門メンバーのみ対象)、次回よりお志による任意金額にてご寄付頂ける方が申込可能。

・守護霊からのコメントをお伝えします。
・守護霊からのコメントの解説を天心が致します。

第二段階:守護霊アドバイス(基本+お姿解説)・・・五千円以上の真心からのご寄付ありの方がお申し込み頂くことが可能です。

・守護霊からのコメントをお伝えします。
・守護霊からのコメントの解説を天心が致します。
・守護霊アドバイスの時にお出ましになった守護霊のお姿を解説致します。

第三段階:守護霊アドバイス(基本+お姿解説+霊名開示)・・・一万円以上の真心からのご寄付ありの方がお申し込み頂くことが可能です。

・守護霊からのコメントをお伝えします。
・守護霊からのコメントの解説を天心が致します。
・守護霊アドバイスの時にお出ましになった守護霊のお姿を解説致します。
・守護霊アドバイスの時にお出ましになった守護霊の御霊名(霊界でのお名前)をお尋ねいたします。

お申し込みの際には、「鑑定種別について」の記事をご確認の上、自分の申込したい段階を鑑定種別に記載するようにしてください。


【2】霊障判定・簡易修祓

霊障が気になる方向けに、簡単な霊障の審神(さにわ)を行い、判定します。

場合によっては、簡単な修祓(しゅばつ)を遠隔にて行います。

但し、あまりに強い霊障の場合は、対応できない場合もあります。


※2012年より一度、この取次は休止致したいと思います。霊障関連での御相談に関しては、遠隔浄霊にて対応させて頂くことになります。


【3】天命・過去世調査

また、2012年度から天命・過去世調査は三つの段階に分けさせて頂くことになりました。

第一段階:天命調査・・・五千円以上の真心からのご寄付ありの方がお申し込み頂くことが可能です。(2015年より変更)

・複数あるうちの天命を一つ調査しお伝えします。

第二段階:天命・過去世調査・・・1万円以上の真心からのご寄付ありの方がお申し込み頂くことが可能です。(2015年より変更)

・複数あるうちの天命を一つ調査しお伝えします。
・天命と関連のある過去世を一つお伝えします。

第三段階:縁起過去世調査・・・(ご縁のある方一人の調査に対して)五千円以上の真心からのご寄付ありの方がお申し込み頂くことが可能です。

・自分と気になる方との過去世での縁起について調査しお伝えします。


お申し込みの際には、「鑑定種別について」の記事をご確認の上、自分の申込したい段階を鑑定種別に記載するようにしてください。

以上になります。

2012年度から当面の間はこの鑑定ルールで行ってゆきますので宜しくお願い致します。

鑑定申込方法は当面は今までと同じでよいのですが、相談内容がどれに該当するのかメールに記載してもらえればと思います。リニューアル後の申込方法の記事を更新しました。「取次鑑定について」をご参照ください。

取り急ぎ、報告まで。

また、変更点がある場合には、お知らせ記事にて随時発表していきます。


◎クリックご協力ください!

スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

新ルール

先ほど,また鑑定をお願いしたく思い掲示板に行きまして,こちらに飛んでまいりました。

相談に訪れる方々への天心様のお気持ちを知り,申し訳ない気持ちになり,私も自分の安心のためというところが強かったと反省しております。

後ほど,新ルールに従いましてお願いいたしますので,どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました

Yahooで占って頂いたorangishflowerです。占って頂きどうも有難うございました!

こんにちは

昨日新ルールに基づいて再度メールを送らせて頂きました。
そのメールには、ブログ記事読みました、とは書いていないのですが、大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR