FGSの会ブログ通信(Vol3)

こんにちは!

天心です。

FGS入門メンバー向け教材(Vol1)の方をFGS全メンバー向けにメール送付を完了いたしました。

かなり初歩といいますか、基本に立ち返っての内容となっております。

というか、まだ、教材という意味では未完成な部分もかなりあるかなと思っています。

しかしながら、あまりにもこだわりすぎるとリリースがまたまた大幅に遅れてしまい、また、以前のようにいつ来るのかわからない会報メルマガ(苦笑)みたいな状況に逆戻りしてしまいます。

なので、多少、見切り発車な部分もありますが、第一弾を送付することにいたしました。

いろいろ、メンバー各自、思うところはあるかと思いますが、それぞれ主体的に受け止めて、何かの役に立てていただければと思う次第です。

あと、ちょっとお知らせというか、気になっているのが、送付時にメールエラーが発生しましたことです。(苦笑)

おそらく、メンバーの方の登録しているアドレスが変更されたか、ドメイン指定などのフィルター設定をされたか、あるいは他の理由で届いていない方がいらっしゃる可能性があります。

もし、FGSの会メンバーの方で、届いてないという場合は、エラーになってしまっている可能性があります。

今回のメールが届いてない場合は、迷惑メールフォルダなどもご確認していただき、それでも到着していることを確認できない場合は、お手数ですがお知らせいただければと思います。

エラーになった対象アドレスは当面、メンバーのメールリストから外して対応いたしますので、「届いていない」というお知らせを頂けない場合は、今後は会報メルマガなどをふくむ一切の送付が休止いたしますので、ご注意ください。
(メールリストからはずす理由は、毎回、送付時にエラーになってしまう可能性が高いからです。ご了承ください。)


天心 拝


◎クリックご協力ください!


スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR