【2013年3月度】神田明神への参拝

本日、3月3日ひな祭りですね。

2013年3月度神田明神様への月参りに行ってまいりました。

FGSの会のメンバーや取次鑑定を受けられた方が天命を全うされて、学びも深められ、それから各自の課題や問題を超えてゆけますようにということでお祈りさせていただきました。

例によって、ご寄付の一部をお玉串として奉納させていただきました。

祈願串もFGSの会メンバー向けのものを含めて奉納させていただきました。

それから、献灯の継続ももちろん、させていただきました。

さて、献灯の継続といえば、今月からFGSの会名義の提灯がお社に掲げられることになりました!

3月はひな祭りもあるためなのか、献灯のスペースは満員御礼状態だそうです。

神田明神様も参詣客の真心に感動されていることと思います。

ちなみにFGSの会の提灯は拝殿の向かって右側の献灯スペースに配置されております。

参拝された時にチェックしてみていただければと思います。

参詣が難しい方もいらっしゃると思いまして、今回はお写真を撮らせていだきました。↓

献灯

ちょっと光の反射で名義名が見えにくいですが、クリックして大きくするとよく見えます。


ちなみに、神馬のポニーの明ちゃんは、防寒対策で暖かそうな上着をきています(笑)↓

明ちゃん


そんなわけで、今月も清々しく参拝をさせていただきましたことをご報告させていただきます。


以下、メッセージをご紹介します。


-------------------------

いつの間にやら正道(せいどう)に乗る

これが神なる導きのあり方である

人為では測れぬぞ

人為すなわち我執

我執はすべてをゆがめるもととなる

-------------------------



人間の思惑を超えて、気がついたら最良の道を歩かされていた。

このような形で導いていただけるのが神霊のお導きだということです。

あまり、ごちゃごちゃと考えこまずに素直に導きを受けられる人は、運もよいということなのかも知れません。

逆に自分の思惑ばかりを追及してしまうと、せっかくの導きもゆがめてしまうという、お諭しです。



天心 拝


◎クリックご協力ください!

スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
私達会員の為に、毎月の参拝そして献灯ありがとうございます。
写真を拝見させて頂いた瞬間心からの感謝の念が湧き出てきました。
私も今正に神様から最良の道に導かれております。
ありがとうございます。
プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR