心に残った守護霊からのメッセージ7

心に残った守護霊からのメッセージをご紹介してみたいと思います。


---------------------------------

間(あいだ)は恐れをうみ

恐れは憎悪を作る

親しめば愛育ち

和の広がりを見るかな

---------------------------------


人はよく知らないものや、他人事だと思うものには、溝ができやすいものです。

そして、溝ができると、なんだか恐ろしいもののように感じてしまいます。

恐ろしいものは憎悪の対象となり、いずれかは忌避して、敵対を起こします。

でも、どんなに恐ろしく見えるものも親しみ距離を縮めていくと、その人やものとの関係が近づき愛が育ちます。

愛が育てば、調和の心もどんどん広がっていくことでしょう。

守護霊からあまり選り好みをするよりも、親しんでその人の良いところを知ろうとすることが、結果的に愛を自分の中に育てるポイントになるのだと教えて頂きました。


天心 拝


◎クリックご協力ください!


テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
嫌な相手に愛を表現するのは、難しい事ですが、先ず愛の念から送ってみようと思います。
ありがとうございます。

No title

今、中国と日本の関係は尖閣問題で最悪と言われています。中国が嫌いと言う人も多いと聞きます。でも私の知っている中国の人は皆、立派な人ですし、台湾の人にいたってはこちらが恐縮するくらいほんとに親日的です。なのでこの事態は残念です。政治家の人ももっとお互いに懐に飛び込むくらいのつもりで交流することが、今まで不足していたのではないかと思います。こわごわ相手の顔色を伺いながら東京で練った策では所詮選択肢が限られ、限界があると思います。限界を超えることができるのは、やはり中国首脳のひととしてのこころを動かすことだと思うのですが。どうもありがとうございました。
プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR