究極的にシンプルな顕現化

神界-霊界-現世

私たちは神界の意志、すなわち魂の意志を霊界という鏡に映し、その映ったものをさらに現世へと顕現化させることを一つの目的として生きています。

もちろん、人によっては神界の意志との断絶が起こり、自分の背後の霊界が様々に変質した状態で現世を作り上げてしまっていることもあるでしょう。

というかむしろ、そちらのケースの方が多いのかもしれません。

ゆえに、私達は霊界の歪みを正したり、神界と魂の合一を図ったりするために様々な工夫をする必要が出てきます。

このようなお話は過去の記事でも様々な確度から触れて参りました。

しかしながら、いろいろと厳密に考え始めると神界とつながるとか、霊界の歪みを正すとか、現世に顕現化するとか、なんだか難しそうに聞こえてしまうかもしれません。

とても、そんなことできないよと考えてしまいそうです。

なので、今回は、その不安を払拭するためにも究極的にシンプルな神界、霊界、現世への顕現化という一連の流れをスムーズに行う方法についてお話してみたいと思います。

いろいろと理屈をこねるとすごく難しいことのように思えてしまいますが実はこれほど、単純で誰でも実行可能なことはないのです。

否、むしろ、誰でも知らずに実行していることもあるくらいだと思います。

では、そのシンプルな方法とはいかなるものなのでしょうか。

まず、神界との接続などというと難しいので、素直な気持ちで、何かこうしたら誰かが喜ぶなとか、何かのために良いことであるなと感じられるものを探します。

難しく考えなくても大丈夫です。

例えば、人の長所を見つけて褒めてあげるなんていうことでも構いません。

そのような何か善なる要素を見つけることができたら、人に対する愛情で心を満たしてみてください。

具体的には、その人の喜ぶ姿や、幸せな気持ちになっている様子を想像しつつ、自分もそれを見て楽しい気持ちになってみてください。

そういったイメージをふくらませていくと、本当になんだかワクワクしてきたりするものです。

そしたら、実際に人を喜ばせるために褒めてみましょう(笑)

最初は気恥ずかしいかもしれませんが、そこはちょっとだけ勇気を出してみてください。

言葉に出すことは、一番、基本となる顕現化の第一歩なのです。

自分の中にある良かれという善なる心を言葉で表した時点で顕現化は起こっています。

どうでしょうか?

すごく簡単なことだと思いませんか?

でも、この簡単なことを実は誰もやってないのです。

難しいことは実は何もないのです。

ただ、やるかやらないか、それだけです。

私達の人生はこのシンプルな神界、霊界、現世への顕現化を積み重ねていくことで形作られていくのです。

このシンプルな積み重ねなくして、人生を豊かにすることも、充実させることも、楽しくなることも、ありはしないのです。

是非、やってみて欲しいと願います。


◎クリックご協力ください!

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
私も難しく考えている一人です、何だか壮大な観点で考えるから答えが出ないし、自滅してしまうように感じます。
もっとシンプルに実践してみます。
ありがとうございます。
プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR