心に残った守護霊からのメッセージ9

心に残った守護霊からのメッセージをご紹介してみたいと思います。


---------------------------------

ぬしが何も成し得ぬのは才なきにあらず

いたらぬは根性なり

嗚呼、叫びて飛び込めよ

女々しき言い訳など聞きたくもない

口舌を捨て、さっさとその重い腰を上げるがよいぞ




---------------------------------


これは、自分に才能や能力やないことを考えて悩み、うじうじと悩んでいた時に頂いた、守護霊様からの一喝です。(笑)

結局は物事を進めていくことも、壁を乗り越えることも、魂を輝かせることも、理屈じゃなく、どこかで腹を括って飛び込み、泣き叫びながらでもやっていくという行動の中にしか実現できないというお諭です。

私もつい、悩むと色々と理屈をこねたくなります。

最もらしい言い訳も沢山思いつきます。(笑)

でも、そんなことをしていても、何も始まらないのですよね。

賢いやり方ではなくても、カッコ良いことでなくても、人から見て無様なあり方のように見えても、泣き叫びながらも、鼻水ジュルジュル垂らしながらでも(笑)、度胸と根性で進むか進まないか。

ここにしか答えはないのかも知れません。


◎クリックご協力ください!
スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR