明日からGWに突入ですね

こんにちは!


天心です。

いよいよ、明日からはゴールデンウィーク(GW)に突入しますね!

皆様におかれましても、良き休日となることを願うところですが、私としましても、若干、お休みというよりは、他の溜まった案件を片付けないといけない時期にもなるので、少しFGSの会の活動などをスローダウンしたいと思います。

ただ、ブログの更新を長きに渡り、滞らせるのも良くないので、GWに入る前にある程度、記事を書き溜めておくことにいたします。

といいましても、配信は一日に一記事になるかと思いますが、大体、毎日、正午くらいにアップされる予定です。(未来投稿設定を利用する予定)

題して【GW特別企画】開運講座シリーズです。

今回のテーマは魂の成長について順次シリーズ化してお伝えしていければと思っています。

連休中はブログ記事は毎日アップされることになりますが、取次鑑定やメールのご返信などは遅れ気味になりますのでご理解くださいませ。


それでは、皆様、良き連休をお楽しみください。



天心 拝


◎クリックご協力ください!


テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR