FC2ブログ

霊視・霊感鑑定の感想文募集

しばらく、暖かい日が続いていましたが、今日は少しだけ気温が下がり、冷えた空気と曇り空の中、こうしてブログを書いています。

お天気が曇り空だと、なんだか心まで重く感じてしまうこともありますが、天候に負けてばかりはいられませんね。

どんなに空が灰色でも、心は常に青空で太陽が燦々と輝いている。

そんな気持ちで一日を過ごしたいものです。

さて、今回は、お知らせをさせて頂きます。

今まで、無償による霊視・霊感鑑定を行ってまいりましたが、多くの方がお申し込み頂き、喜んで頂いておりますが、一方で、「霊視・霊感鑑定って実際のところはどんな感じなんだろ」「何か不吉なことを言われて脅されたりしないかな」というような、二の足を踏んで、見守っているだけの方もいらっしゃるように感じます。

いつまで、この霊視・霊感鑑定を無償により続けてゆけるのか、先はわからない状態なので、今のうちにこの機会と縁をつなげてゆかないのは、もったいないことではないかなと感じています。

とはいえ、霊視・霊感鑑定がどんなもので、実績はどうなのかということが、わからないと不安に思う方もいらっしゃるのは無理もないことです。

そこで、今まで、霊視・霊感鑑定を受けられた方にお願いがあります。

今まで、受けてきた中で、色々と思うところが会ったかと思います。

そういったところの体験談的な感想文を書いて送って頂けないでしょうか。

元々、無償の霊視・霊感鑑定においては、ブログにて鑑定内容を紹介させて頂くことがある旨を条件の一つとして記載させて頂いています。

しかし、実際の鑑定での生々しいやり取りをそのまま掲載するのは、いくら了承を得た上でのこととはいえ、少し躊躇する気持ちがあり、今まで掲載するのを控えておりました。

人によっては、非常にプライベートな内容も書かれているために、そのまま掲載するのは難しいかなというものもあります。

そこで、お願いしたいのが、今回、ブログで紹介させて頂く用の感想文を是非、書いて送って頂けるとありがたいと思うのです。

これは、霊視・霊感鑑定ってどんななの?という一歩踏み出せない人達が、安心して申込んで頂くためのキッカケになるのではないかなと考えています。

感想文を書いて、掲載することができれば、また、多くの人の悩みが霊視・霊感鑑定で少しでも軽くなる手助けをすることにもなります。

こうした行いは、法施(ほっせ)と申しまして、ひとつの正のエネルギーを蓄える行為に該当します。

ご面倒をおかけいたしますが、是非、今まで鑑定を受けられたことがある方は、ふるって感想文を送って頂ければと思います。

送り先は、鑑定申込のメールアドレスと一緒でかまいません。

tensin.session○gmail.com ※○は@に変えてください。

タイトル「鑑定後の感想文」
内容掲載しても問題ない形での感想文を書いてください。


以上、ご協力頂けると大変ありがたく思います。

宜しくお願い致します。


天心 拝



◎クリックご協力ください!



スポンサーサイト



テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR