【2013年5月度】神田明神への参拝

こんにちは!

天心です。

2013年5月度の神田明神の月参り報告です。

今月度も清々しく晴れ渡った良き日の参拝をさせて頂きました。

気がつけば、もう今年も5ヶ月目に入っていて、来月末は夏越しの大祓いの季節を迎えます。

本当に月日の流れるのは早いものですね。

うかうかと過ごしてしまうと、限られた人生では、学びも味わいも薄くなってしまいますね。

さて、今月度もしっかりと参拝をさせて頂きました。

FGSの会のメンバーの学びが深まりますように、いかなる課題にも負けずに取り組めますように、人生の障害にぶつかっている人にはそれを超えてゆくだけの知恵と勇気と力を与えてくださいますように。

それから、できれば、法難システムの反作用が少しでも軽減して、皆さんの人生が少しでも穏やかな時間を過ごせますように。

祈りの内容に事欠くことはないですね。

もちろん、全てを叶えてくれるわけではありませんが、一応、伝えたいことは伝えておこうと毎回、しつこいくらいに(笑)、お祈りしています。

ご寄付の一部を奉納し、FGSの会と個人名義の献灯もさせて頂きました。

それから、祈願串も奉納させて頂きました。

毎月のことではありますが、こうして続けていくことが大事なことでもあるのですね。

継続する形と心根が真心であり誠意というものなのですね。

だからこそ、毎月、毎月、繰り返し繰り返し、ご参拝したり、そのことをブログでご報告したりしているわけです。

それはそうと、話は変わって、神田明神の神馬のポニーの明(あかり)ちゃんですが、もう一頭、お仲間が増えた模様です。(笑)

2才の雄のポニーで名前は、「ちょこ」君というそうです。

毛色はその名を彷彿させるチョコレート色をしています。

ただ、残念なことに、ちょこ君は、5月11日までしか神田神社にはいないようです。

今行われているお祭りが終わるとまた、どこかに移動してしまうようなことが張り紙に書かれておりました。

お時間がある方で、ちょこ君を見てみたい方は、早めに神田明神に詣でると良いかも知れません。


◎クリックご協力ください!


スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。天心様。
月参り報告ありがとうございます。
>法難システムの反作用が少しでも軽減
ありがとうございます。うれしいです(^○^)相変わらずお祈りをした途端、吐き気で今回は次の日まで体調が悪くなっています。σ(^_^;)

明かりちゃんとちょこ君かわいいですね。神田明神のブログをのぞいてみようと思います。
天心様おつかれ様でした。
プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR