FC2ブログ

守護霊が大発動するための秘訣

守護霊は、いつも24時間、365日間、私たちを守ってくれていますというお話を以前、させて頂きました。

同時に、いつもべったりとくっ付いて守護してくれているわけではないというお話もさせて頂きました。

ホームセキュリティの会社の警備と非常によく似た仕組みになっているということをお話致しましたが、いつも守護霊が傍にいて守ってくれているとう方が時折、いらっしゃいます。

いうなれば、24時間、365日、ピッタリとSPのようにつきっきりで守護してくれているというわけです。

本来は、このような守護は、ありえないのですが、人によっては、強力な守護を受けている方がいるのです。

なんだかズルイと感じるかも知れませんが、こういう守護を受けている方は、ある法則を踏まえて日々の生活や人生を歩んでおられます。

では、その法則とはどんなものなのでしょうか。

【1】守護霊は、その人の魂のレベルを超えた内容に打ち込む時に積極的に力を与える

守護霊が常に一体となって、その人を守護している時というほは、例外なく、その人が自分の実力では及ばないような事柄に挑戦したり、そういう大きな志を持って行動している時であったりします。

日々、緩慢に自分の出来ることだけをやっているという方の場合は、守護霊は遠くで遠隔守護をしているだけで、ご自分の神霊界での修行を行いながら、見守っているだけです。

守護霊の守護を強力に受けたいと思うのならば、まずは自分の中で大きな志や目標を立ててみることが大事です。

「平凡でいいや」とか「自分の日々の平安な生活が守られればいい」というような志のレベルの場合は、ほとんどは遠隔守護だけです。

「何か人のために役に立とう」とか「もっと○○とかに挑戦してみよう!」と大目標を立てて行動を起こした時に、見守っていた守護霊は、サッとおりきたりとその方を強く守護しはじめるわけです。

なぜ、このような守護の仕組みになっているのかというと、繰り返しになりますが、守護霊にも神霊界でのお役目や生活があります。

その守護霊としての活動と本来の己の御魂磨きの両面をしなければならないのが守護霊の立場であるわけです。

だから、このバランスを取るために、滅多なことでは、直接的な守護はしないのです。

しかし、守護している人間が、己の限界を超えて、頑張ろうとする時には、本人だけの力では、どうにもならない壁が出てくるので、それをどうにか越えさせてあげたいと守護霊も思うわけです。

そういうわけで、本気で頑張っている人、志の大きい人で行動している人には、守護霊は、取るものもとらずに駆けつけて守護してくださるというわけです。


【2】腹の底から本気になる時に守護霊は守護を強化する

志の大きさ以外にも守護霊の直接的な守護を得る方法があります。

それは、本気になるということです。

本気になるといっても、口先だけ、形だけではダメです。

腹の底から、何かに取り組む姿勢や心、そして言葉もそれに準じた形にしてゆかなければなりません。

お腹の底から自分の決意を発奮して、頑張る時、守護霊は、その本気度に惹かれて、降りてきます。

本気の気持ちは、魂を輝かせます。

本気で何かに取り組んでいる人の姿は、人間の目線で見ても、とても感激し、感動します。

守護霊も同じなのです。

守護霊が感動するような本気の心を持つ人は、一番、守護霊に厚く守護を受けている人であるといえます。

では、本気とは何か。

すぐの行動であるといえます。

本気であるならば、ゴチャゴチャと自分に言い訳をしたり、苦言をいったり、依存して停滞することなく、一歩一歩踏み出して行動をしてゆくはずです。

本気で悩みを解決したい、本気で問題を解決したい、本気で成功を手に入れたい、こう思うならば、一にも二にもすぐの行動になって現れてくるはずなのです。

愚図愚図言い訳をしたり、ゴネたりするのは本気であるとはいいません。

そのような心根は、すぐに守護霊は見破ってしまいます。


以上の2点が守護霊の守護を強烈に受けるための法則となります。

他にも法則はありますが、この二つが本当に大事な基本的なエッセンスになりますので、よくよく心得てゆくことが大事であります。



◎クリックご協力ください!

スポンサーサイト



テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR