FC2ブログ

心に残った守護霊からのメッセージ15

心に残った守護霊からのメッセージをご紹介してみたいと思います。


---------------------------------

壊さぬように

慎重に

事を進めて

腐らせてしまうことのなきよう

その石頭を砕け!

馬鹿者

---------------------------------


何事も慎重に大切にしすぎると、却って機を失って、全てを台無しにしてしまうことがあります。

バニラアイスを食べようか、チョコレートアイスを食べようか迷っているウチに溶けてしまって両方失ってしまうようなことなのでしょうか。

じっくりゆっくりやったら、全て上手くいくかのような幻想に取りつかれると、いつの間にか美味しい果実を腐らせてしまう結果になります。

私は、石頭なところがあったらしく、そのガチガチの頭を砕け!と言われているわけです。
(しかも、馬鹿者と怒られてますね~(汗))

何事も思い切りよく、万事、横着なところが多少なりともあったほうが良いのかも知れません。

どうしても良いものを作り上げよう、成し遂げようと思うと慎重になってしまうキライがあります。

そんな傾向がある方にも、もしかしたら当てはまる内容なのかも知れません。


◎クリックご協力ください!
スポンサーサイト



テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

笑わせていただきました。
これくらい率直に怒ってもらえると 改心しやすくなるのかもしれませんね!
どれくらい守護霊さん方がヤキモキして悟りのよろしくない私達を御覧になっておられるのか、非常に理解出来るお言葉でした。


プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR