新説・霊界ストーリー 【霊界探索-陽天宮9】

☆初めて読む方はコチラからお読みくださいね!
☆前回の新説・霊界ストーリーはコチラをクリックしてくださいね!


初めてこの記事を読まれる方は、一番上のリンクをクリックすれば、一番最初の記事を読むことができます。

前回記事は二番目のリンクをクリックでページが切り替わります。


<前回までのおさらい>


天乃鳥神龍(あめのとりしんりゅう)からのグランドデザインの変動の法則について具体的な説明を受けました。

グランドデザインは決して変えられないものではないし、それをよりより形へと変化させていくためには、個々人のエネルギーのあり方が実は重要であるということを学ぶことができました。

説明が終わるとその後は、建物内の天井部に向かって天乃鳥神龍と私は飛び立っていきます。

そして、建物の壁側に敷き詰められた本棚のような場所にたどり着きます。

いよいよ、この本棚のようなものの正体について紐解かれてゆきそうです。


<続き>

ぐるりと一周するように本棚は敷き詰められています。

背表紙に当たる部分がいろんなカラーで色付けされています。

何か絵の具のパレットを思わせる配色です。

無数に並ぶ本のようなその色付けされたものは、一体、何を表しているのでしょうか。

天乃鳥神龍:「ここには全てのグランドデザインの記録とアーカイブが収められています。」

天心:「グランドデザインの設計書みたいなものでしょうか?アーカイブというと、過去のグランドデザインもあるということでしょうか」

天乃鳥神龍:「グランドデザインの「種」みたいなものとでも言っておきましょう。アーカイブは、様々にありますが、主にここには人類史が収められています。」

どうやら、無数にある本棚の中で、今目の前にしているエリアには、人類史の過去の記録があるらしい。


天心:「人類史?というと人類全体の過去世みたいなものでしょうか?」

天乃鳥神龍:「概ねそのように捉えてもらって構いません」

この本棚の中には私達、人類が歩んできた過去世の集まりがあるということです。

それを思うと、やはりどうにも興味が掻き立てられます。(笑)

一体、どのような歴史がこの中に眠っているのでしょうか。

天心:「中を見ても良いでしょうか?」

天乃鳥神龍:「構いませんが、「秘」を破らないと約束できますか?」

天心:「秘密ということですか。。でも、伝えるのが私の役目の一つでもあります。どうにか伝えることをお許し頂けませんか?」

天乃鳥神龍:「霊界の機密は開示されるとそれだけで変質いたします。本当にその資格のある方だけに許された分だけ開示されるのが原則なのです」

天心:「そうですか。。では、開示することが許された方には伝えても良いと受け取っても良いでしょうか?」

天乃鳥神龍:「そうですね。ただ、くれぐれも、濫りに機密を漏らさないようにお願いします」

天心:「わかりました」

濫りに他言をしないと約束をして、私は、恐る恐る、色とりどりの本へ手に伸ばします。

本のようなものだと思っていたものは、手にすると球体の物体に変化して、どんどんと膨らんで大きくなってきます。

そして、その球体の中に取り込まれるように自分の霊体が吸い込まれるような感覚に襲われました。

宇宙空間の真ん中にぽっかりと浮かび、360度のパノラマ、プラネタリュウムといった感じです。

その中で、まるで映画の上映のように様々な出来事や人類の生成、神界から霊界、宇宙、様々なことが走馬灯のように見えてくるのです。

その内容は、ここで語ることはできませんが、本当に驚くような内容であり、世界観が変わるようなフィードバックに満ちています。

おそらく、これを見てしまうと不安や恐怖に襲われたり、おかしくなってしまう人もいるだろうなと思いました。

霊界の機密は他言無用。このことの理由が深くわかったような気がいたします。


天乃鳥神龍:「少し刺激が強すぎる内容でしたか?」

天心:「はい・・・。ものすごいですね。。もうなにもいえないといった感じです」

天乃鳥神龍:「必ずしも真実を知ることは楽しいことばかりではないのですよ」

天心:「そうですね。よくわかりました。」

アーカイブの内容に衝撃を受けつつ、今度は、将来のグランドデザインについても少し見聞すべきかなと迷っています。

グランドデザインは変えられるということはわかっていますが、やはり、それを知ってしまうと影響を受けます。

どうすべきか悩むところです。

でも、ここまで来たからには見ないのも中途半端な気がします。

最初はノリノリで興味津々であった気持ちも、今では少し躊躇する気持ちがでてきています。

とりあえず、次回に続きます。


☆新説・霊界ストーリー【霊界探索-陽天宮10】へ続く

◎クリックご協力ください!
スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR