守護霊ははっぱをかける?

よく守護霊アドバイスの取次で誤解されやすいことがあります。

ほとんどの方は何かしらプラスのものを得て、ご満足されているフィードバックなどをいただくことが多いのですが、

ごくまれに、この誤解により時々、私が相談者の方に怒られてしまうこともあります。

いやいや、守護霊がそういっていることを私は取次、ある程度、わかりやすくするため解説も加えているという立場なのですが、守護霊がかました?ことによる尻ぬぐいといいますか?矢面に立たされるのは私だったりします。(涙)

随分、相談者からひどいことを言われたりしたこともあります。

まあ、ひがみ根性、被害妄想とそしられるのも嫌なので、詳細をブログでお話することは致しません。

ただ、やっぱり、誤解されやすいことは、あらかじめ伝えておく方が賢明なのかな?と私なりに学習しまして(笑)、今日はちょっとお話してみようかなと思った次第です。

では、どのような誤解が守護霊アドバイスには潜んでいるのかお話してみたいと思います。

まず、例え話をもって説明していきたいと思います。

結婚したいという願望のある方がいらっしゃるとしましょう。

一生懸命に出会いの場を求めて、お化粧も技術を磨いて、エステにいってスタイルも磨いて、異性の気持ちを引き寄せるような品格を磨く努力をしていたとしましょう。

自分なりに一生懸命にやっているわけです。

おそらく、本人的には、褒められこそすれ、喝が入るとは思っていないことが多いわけです。

しかし、ドSの守護霊は、ズバリ、もっと努力せよといってくる場合があるのです。

言われる本人にしてみたら、「いやいや、どんだけ努力してきたことか!ふざけるな!!」と言いたくなってしまうのですね。

これはよくわかります。

私だって、守護霊の取次をしながら「それはないのじゃないの?」とちょっと伝えるのをビビってしまうことがあるくらいです。

だから、私は守護霊のコメントの解説を加えるときには、それはもう、慎重に慎重に(苦笑)、気を遣い、御相談者が傷ついたりしないかを考えつつ、でも、守護霊の取次としては、その意図を歪めてはならないので、その板挟みになりながらお話をしています。

守護霊は時として、サディスティックなのか、相手の努力以上のものをズバリ突きつけてくることがあります。

なので、どんなに本人的に一生懸命だったとしても、さらにそれをいくようにはっぱをかけてくることもあるのです。

本当にムカつく心厳しいいやがらせ?慈愛に満ちた喝をくださるわけです。

でも、その結果、御相談者が傷ついたり、頭に来たりした場合は、そのとばっちりは、私に向けられることが多いのですね。(泣笑)

まあ、取次者の宿命でもあり、しょうがないのですが、本当に守護霊アドバイスなどの取次をする際には、どこかで「どうか守護霊よ、お手柔らかに頼みます」と祈っている自分がいます。(笑)

受け取られる相談者の方だって厳しすぎると嫌になってしまうかも知れませんしね。

それでも、お構いなしにズケズケと物言うのが守護霊の側面でもあるのです。

もちろん、守護霊によってはものすごく優しいことしか言わない方もいるし、バリバリ体育会計な感じの方もいます。

いろいろですが、どんな守護霊がお出ましになるのかは、先方の都合なので何とも言えません。

そんなわけで、守護霊だからなんとなく優しいものばかりをイメージするかも知れませんが、結構、鬼のような?守護霊もいますので、気をつけましょう?(ってどうやって気をつければいいのやら)

ちょっとヤサグレ気味でお話した感もあるので、最後は真面目に締めますと、やはり守護霊のメッセージを受け止めるには、それなりの受ける側の覚悟も必要だということです。

覚悟とメッセージに込められた内容を咀嚼する力がないと単に守護霊からのメッセージの内容に頭にきたり、がっかりしたり、傷ついたり、誤解して疑念を巡らせたりしてしまう結果になるということです。

その点を今一度、正しておく必要があるかなと思います。


◎クリックご協力ください!



スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天心さん、 今日の記事にも 結構笑わせていただきました!!
いつも何かれとなくお世話になっておりますが、 鑑定結果を一読すれば 天心さんの気遣いがMAX状態であることを確認することが出来ます。
深く理解しております。
真に受け手の受信感性の良否が、問われます。
守護霊さんが何を言われても、 受け手次第です。
ほんとに 御苦労様です。
問題解決のために、非常に尊い機会を与えて頂いております。
心から 感謝しています。

No title

納得しました。
取次はして頂いたことはないのですが、
日常の中で、何故、自分としては頑張っている時にかぎって、周囲の人から怒られ、キツい言い方をされなければならないのか。
何度それで悔しい思いをしたか。
それは守護霊がはっぱをかけたからかもしれないですね・・・
プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR