FC2ブログ

霊視・霊感鑑定の感想を頂きました!

こんにちは!東北・関東大震災から早くも一カ月も経過してしまいましたね!

まだ、問題は沢山あるものの、少しずつ、平静の様相を取り戻そうと国民が一丸となって頑張っている時です。

未曾有の国難ではありますが、それに負けずに明るく前向きに復興に向けて頑張ってゆくほかありません。

不平不満を言う前にやるべきことをやってゆきましょう!

というわけで、本日もブログの更新を楽しんでやってゆこうと思います。

今回は、霊視・霊感鑑定を過去受けられた方からの感想を発表させて頂きたいと思います。

ブログを読んでいて、霊視・霊感鑑定に興味はあるけれど、どうなのだろう?という疑問に少しでも答えるものとなれば幸いです。


------------------------------------

ハルです。

では、感想文を書かせていただきます。

まずはじめに相談してメールを頂いた時思ったのが、私の性格をズバリ言われたのでビックリしました。

なので、信頼できました。

誰にも明かしてなかった友人関係がうまくいかなかった理由が初めてわかり、頂いた文章により、私の深くトラウマになってしまっていた心を少しずつほぐし癒してくれるようでした。


そして、またしばらくすると別の心配ごとが頭をよぎるようになり相談しました。

「幸せイメージをまず3カ月持つと突破口が見えてくる」と言われたのですが、はじめは周りの事を考え、自分が幸せな未来をつかむことを2の次にしていて、なかなか幸せな未来を想像できなかったのですが、徐々にイメージを作り出すことができるようになりました。

これにより、自分も幸せになっていいんだって思えるようになりました。


またしばらくして別の相談をしました。

今の家庭問題です。

その時、現実と理想の話を教えていただきました。

理想はいつもあとから追いかけてくるものだと。

理想を現実にしてしまったら、それはもう理想ではなくなり現実だと。

どのような判断をしても間違いではないが、不平不満をもった心ではいい結果は出ない事。

心根の持ち方が問われていること。

納得できました。

私にとっては、どのような悩みもこの文章を読み返せば乗り越えられる気がして、とてもありがかったです。


最後に過去世調査です。

私にとっては自分を犠牲にして生きることが天命なのか、自分の考える生活を実現していくのが使命なのか、どちらでも自分は生きていけそうだけど、どうすべきかわからずにいたので、過去世を教えていただき、自分なりにこの先の道の在り方を考えることができました。

全体を通して思ったことは、天心様からいただく文章は、筋が通っていて、理解しやすく、丁寧に教えていただき納得できるといったところです。

そして優しさを感じます。

いろいろな言葉や言い回しも使っていて知的だとも思いました。

------------------------------------

以上が頂いた感想の全文です。

この他にも沢山の方からのフィードバックがあります。

これからは、随時、ご紹介させて頂いていこうかと思います。

感想をお寄せ頂いたハル様には、この場を借りてお礼を申し上げたいと思います。


天心 拝



◎クリックご協力ください!

スポンサーサイト



テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR