取次鑑定のご感想 Part1

守護霊アドバイス、天命・過去世調査などの取次鑑定のフィードバック、ご感想などを日々いただいております。

なかなか、ご紹介できないものも多い中(プライバシーに関する部分も多いので)、いただいたものから、ご紹介可能なものを少し発表してみたいと思います。


☆守護霊アドバイス


~~~~~~~~~

こんにちは。
守護霊様よりのあたたかいお言葉しっかりと受け止めました。

守護霊様よりいただきましたアドバイスを
知人にも本日いただいたばかりです。
その方も、もう自分で責任がとれる年齢に達しているし、
あと先考えず今まで苦労した分、自由に好きに生きたらいいと
言ってくれました。
今までの自分とは真逆のみちなので
戸惑い、受け入れられない思いがありましたが
進んでしまうと抑制しつつも楽しんでいる自分がいて本来の
私とはどれが本当なのだろうと分からなくなってしまっていたところです。

茨のみちだと思いますが、結果をすべて受け止める覚悟でとのことですので
今は気持のままに進んでいきたいと思います。

天心様、○○様*1、誠にありがとうございます。


30代 女性

*1 天心註釈:守護霊アドバイス第三段階によるご霊名。公開はできないため伏字にしました。

~~~~~~~~~


☆天命・過去世調査


~~~~~~~~~

今回、天命と過去世についてのお話を伺って感じたことは、
守護霊さまにいただいたメッセージと同じだなあということです。

恋愛に悩んでいる私に守護霊さまは以前、
自分の想いを追いかけないで、他人が笑顔になるために真心からの笑顔を向けよ、と
アドバイスをくださいました。
そして今回教えていただいた天命の
自分が得ようと思わず与える、というポイントに、それと通じるものを感じました。

・・・(中略)・・・ *1

幸いにして、他者の喜びが自分の喜びになる感覚や
他者に自分を与えることで
むしろ自分が生かされているような感覚は、よくわかります。

私は生まれるときにずいぶんいろいろ忘れてきてしまったようですが、
とりあえずそこだけは覚えておいてくれて、よかったです。

また、私とご縁のあった方たちが
みんな、とてもいい人ばかりだったことも幸いだったと思います。

・・・(中略)・・・ *1

天心さまのおかげで、有意義な30代を迎えられそうです。

前回の守護霊さまのメッセージもそうですが、
鑑定をお願いして本当によかったです。
ありがとうございました。

いつか、もし、また機会がありましたら、そのときはよろしくお願いいたします。

天心さまのブログ、これからも更新を楽しみにさせていただきますね。
天心さまのご活躍を陰ながら応援しております。

本当に、本当に、ありがとうございました!


30代 女性

*1 天心註釈:プライバシーに関わる具体的な内容部分であることと、長めのご感想であるため省略いたしました。



他にも沢山のフィードバックをいただいておりますが、今後、折を見て発表できればと思います。


天心 拝


◎クリックご協力ください!

スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR