守護霊と仲良くする -よく知ること-

よく知らないものは愛せない。

逆に言えばよく知らないものは、どうしても奇異の目で見てしまいがちだし、素直に心に響かないといえます。

人と仲良くなろうと思えば、よりその人をよく知らないとご縁も深まらないものだと思います。

「守護霊と仲良くする」というテーマで少し連載してみたいと考えています。

その第一弾としては、やはり、何はなくとも守護霊のことをよく知るということが挙げられるかなと思います。

守護霊といっても漠然としてしましますが、それぞれに守護霊の個性もあれば、方針もあります。

もちろん、共通する部分も多々ありますが、そういった固有の内容を知ることで、守護霊とのご縁や仲も深まるものです。

例えば、守護霊アドバイスお姿解説をさせていただくことがありますが、やはり、こういった情報が少しでもあると守護霊への親しみが大分違うものになります。

親しむが深まれば、そこには情感が生まれ、守護霊への語りかけもより深くできるようになるものです。

理屈ではなく、人の持つ心の特性でもあります。

もちろん、霊名がわかればなおさら深く感応することは言うまでもないでしょう。

守護霊への語りかけ、お祈りを続けていくと、その気配や感覚も強くなってくることが多いのですが、こういった感覚も守護霊を知る上での助けになります。

語りかけ、お祈りに対する応答のサインを得ることももちろん、同じです。

様々な事柄を通して、自分の守護霊のことをよく知るプロセスで守護霊との仲も深まってきます。

守護霊との交流を続けていくということは、守護霊をよく知り仲良くなる一番スタンダードな方法だといえるでしょう。


◎クリックご協力ください!
スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR