取次鑑定のご感想 Part2

守護霊アドバイス、天命・過去世調査などの取次鑑定のフィードバック、ご感想などを日々いただいております。

なかなか、ご紹介できないものも多い中(プライバシーに関する部分も多いので)、いただいたものから、ご紹介可能なものを少し発表してみたいと思います。



☆守護霊アドバイス


~~~~~~~~~


お忙しい中、親身にアドバイスをくださってありがとうございました。

元気が出ました。
不和をもたらす思考回路、因縁や運勢に悩まず、もっと魂のチカラを発揮できるように精進しようと思いました。

ありがとうございました!


30代 男性

~~~~~~~~~


天心様

鑑定ありがとうございました。

前ばかりを見るなとの

お話し

なるほどと思いました。

私は福島県に住んでいます。

原発が近く、震災直後は

もうだめだと思いました。

そのせいか、

いつ死ぬかわからない人生なんだから

時間は無駄にできないと

生き急いでいたかもしれません。


ありがとうございました。


40代 男性

~~~~~~~~~


☆天命・過去世調査


~~~~~~~~~


先日頂いた天命の

「○○○○*1

は、まさに今の私に絶対的に必要な内容で驚いています。

・・・(中略)・・・ *2

扱っている商品が時代の先駆けとなるような製品である
ことから戦略的にも市場開拓でも、過去の経験と人間関係
だけではやっていけない世界のものです。

自分が動いている現実に遅れを取っていたのではとても
会社の代表としてはなりたちません。
コンピューターも搭載している電話機ですので、日進月歩に
性能がバージョンアップしていく訳で「臨機応変」にそれに
対応していく覚悟がなければ、全く仕事にならないのです。
驚くほど「的」を得ているというか、私の天命にあった
課題を与えられているというか、びっくりすると同時に
納得もしております。

・・・(中略)・・・ *2

なぜなら、今回の天命を知ることで、私は今自分が置かれている
立場が決して偶然ではない!ことを理解することができたから
です。 魂の成長に一番いい環境にほおりこまれた!そんな気に
なれたことで、何かが吹っ切れたことと今の状況に感謝の気持ちが
湧いてきたからです。

・・・(中略)・・・ *2

しかし、我々もまた一個人としての成功といいますか、納得できる
人生にしたいし、きちんと成功と呼べる成果を出したい!と思って
おります。そのためにも頑張ろう!と思っています。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。


50代 女性

*1 天心註釈:御相談者の個人的な天命の具体的内容なので非公開とさせていただきます。
*2 天心註釈:プライバシーに関わる具体的な内容部分であることと、長めのご感想であるため省略いたしました。



他にも沢山のフィードバックをいただいておりますが、今後、折を見て発表できればと思います。


天心 拝


◎クリックご協力ください!

スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR