オファーは繰り返される

こんにちは!


天心です。

最近はご飯が美味しくてしょうがなく感じています。

暑さも大分和らいできましたので食欲が盛り返してきているのでしょうか(笑)

ちょっと体重が増加傾向にあるのを懸念しています(苦笑)

体重が増えますと血圧やら尿酸値なども気になってきますからね。

ある程度、健康管理は心がけねば!

ということで、守護霊にダイエットの誓いを立てて、質素、素朴な食事を心がけるようにしました。

すると面白いことが沢山起こります。

何が面白いかというと守護霊が奮闘しているなというサインを沢山受け取るのですね。

どういうことかというと、まあ、人間はすべからく誘惑に弱いものです(少なくとも私はそうです(笑))

ダイエットだなんだと最初はいきましていましても、街へ出て美味しそうな香りがしてくれば、つられて食べたくなるし、お腹がギューギューと空腹を主張すれば、慈悲深い私は?「ああ、かわいそうな胃袋ちゃん。待っててね」と言わんとばかり、何かを口に頬張りたくなります(笑)

いやいや、守護霊への誓いはどこへいった?(汗)

最初の崇高な?誓いはどこへやらで、フラフラとレストランに吸い寄せられていきます。

しかし、そこで守護霊の働きが待っていたりします。


レストランに入ろうとしてもお店の人から「いや~今丁度、満席でして1時間以上待ちますけど~?」なんて言われたりします。

諦めて、スゴスゴと歩いていると今度は、コンビニエンスストア発見!

これもまた吸い寄せられるようにお店に入るとそこには美味しそうな肉まんがホカホカしているではありませんか!?

まあ、もう完全に誓いのことなど忘却の彼方、太古の昔の前世の出来事。。

そんな具合にもう我慢できなくて、お店の人に肉まんを所望しようとするとどうでしょう。

「ああ、これまだ、蒸し終わってないから、1時間くらいかかりますよ?」と言われるわけです。

ここまで来るともう、「ああ、守護霊が怒っているな?」と気づきます(笑)

まあ、最初から薄々は気づいていたのですが(笑)、やはり守護霊は止めにかかりますね。

あの手この手でオファーを繰り返し、「ちゃんとせいや!」と知らせてくるのです。

守護霊との交流というと何やら秘密めいた霊的な儀式的なことばかりを思い浮かべてしまうかも知れませんが、実はこうした日常の中での様々なサインを受け止めて、守護霊の諭を得ることも交流の大事なポイントでもあるのですよね。

おかげ様で私も大きくリバウンドすることなく、体重をキープできる食生活を送ることができています。

あなたも今日から守護霊に何か誓いを立ててみませんか?

きっと、繰り返しのオファーを体験するかと思いますよ(笑)


◎クリックご協力ください!


スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR