FC2ブログ

【報告2011/4/14】神田明神にて追風祈願

すっかり春も真っ盛りで、桜もその艶やかな淡いピンク色の素敵な花を惜しげもなく絢爛に咲かせていますね!

自粛ムードも漂う中、暗くなってばかりはいられないと、気を取り直して、お花見に興じる人達の姿も見かけることが多くなりました。

大震災による被災にあわれた方、そして亡くなられた方のことを思えば、つい消極的になり、おのずと静かな心持ちで過ごしたいと思う方もいたことと思います。

しかし、あまりにも暗き心で沈んでばかりいては、復興に向けての活力を失ってしまうことにもなります。

亡くなられた方への鎮魂、そして、被災にあわれた方に対して、義援金やその他できるかぎりの支援をした後は、元気に日本の国を支えるため日常をしっかりと充実させる努力をするのがよいのです。

どんなに苦しいことがあっても、その苦しみはずっと永遠に続くことはありません。

立ち直る意志のともしびがあるかぎり、私たちは何度でも復活できます。

神霊や神仏も諦めない情熱と邁進努力するその姿により一層の加護をしてくださるはずです。

結局のところ、人の情熱と愛と真心からの行動にまさる神通力はないのです。

さて、本日のブログ記事は、「神田明神への追い風祈願」のご報告とさせていただきます。

大変ありがたいことに、沢山の方がこの私のブログ上での活動に賛同して頂き、また、霊視・霊感鑑定の縁を受けたことへの守護霊、神仏への感謝、真心の気持ちを込めたご寄付をして頂いております。

無償での鑑定が基本であり、ほとんどの方が無償での鑑定である中で、そっと真心を示されているその方達のお気持ちは、軽やかな波動を持ち、本当に清々しい心地がいたします。

守護霊も神仏もその清々しい真心がある人の元へは積極的に折り下ってきて守護を致してくれています。

なぜならば、守護霊も清々しい軽やかな波動の人ほど、近づきやすく、守護も行いやすからです。

単に差別をしているわけではなく、霊界法則として、波長の近い人には近くで守護しやすいということがあるからなのです。

ドロドロの執着心や自分さえよければいいという心根の場合は、近くで守護したくてもできないという事情があります。

常に愛と真心そして感謝の心を忘れずにそれを行動に移す時、守護霊や神仏はそっと力を貸してくれるというわけです。

毎回、神田明神にお参りするのは、ひとつは私の活動を支援してくださている感謝の祈りをささげるためでありますが、同時に真心からの寄付をして頂いたことに対する神様への報告もしています。

ご寄付の一部からお玉串を捻出して、献灯を行い、それ以外にも適宜、お玉串を捧げ、最近では義援金を募る募金箱にも寄付させて頂いています。

毎回、ご寄付を頂いた場合はこのようにさせて頂いています。

ご寄付は皆さまのご入金のタイミングが異なるという事情もあるため、ある程度、集まった時を見計らって、神田明神を参詣して、お玉串、義援金へとさせて頂いている次第です。

大体、月に1度は最低、神社へ伺うことにしています。

さらにご寄付を頂いた方への格別なる守護と幸福の到来の祈願をさせて頂いております。

真心に準じた幸運の追風を与えて頂けますようにとお祈りしているのです。

このように取り計らうことによって、少しずつ運を添えて頂いています。

是非、ご寄付をされた方は、「神田明神様。幸運の追い風を授けて頂きまして誠にありがとうございます」とお祈りしてみてください。

より、追い風が来ていることを肌で実感できることと思います。

霊界の法則は、意識を向ければ感応するというものです。

このような祈りをささげることで、より強く幸運の追い風をうけることができるはずです。

そして、私も、出来る限り、ご寄付をされた方の真心にお応えするため、より意識を持って頂き、少しでも幸福を享受される方が増えますことを願って、記事にてお話をさせて頂いているわけです。

この場を借りて、ご寄付の感謝を伝えさせて頂くと同時に、幸運の追い風が届きますことを祈念いたしております。



天心 拝



◎クリックご協力ください!

スポンサーサイト



テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR