見ることのない世界に想いを託して

今日も僕は小さな小さな苗を植える


そよ風が撫ぜただけでも、手折られそうなか弱い苗を植える


そして、僕はその苗が大きな立派な姿となって


育つ姿を見ることはない


その苗が世界一面に繁茂する


そんな世界を見ることはない


決して見ることはないけれど


僕はそんな世界に想いを託す


見ることのない世界に想いを託して


今日もまた、小さな小さな苗を植える


見ることのない世界と


僕との繋がりを感じながら


見ることのない世界に生きる人たちと


僕とのつながりを想いながら


今日の日に植えた苗の行く末を


僕は見ることはないけれど


僕はそのつながりを信じて


今日も小さな小さな苗を植えるだろう



◎クリックご協力ください!





スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR