魂の旅路(グランドデザイン編)

私達の魂の旅路は様々な流れがあり物語があります。

決して単調で一言で表現できるような旅路ではありません。

私達は天命を持ち、魂の意志するところに基づき、様々な経験を通して、学び、魂を向上させていきます。

しかし、私達は決して孤独で単調な存在だというわけではありません。

一人ひとりの天命は違っても、運命の流れは個別にあったとしても、多くのものを共有しながら生きているのも事実です。

私達の魂が生きる時代背景や環境というものは、元を正せば神界からの意志により描かれた、大きなデッサンです。

どのような世界になっていくのか、宇宙のエネルギーの流れを決めているもの。

全ては、個々の魂の働き如何で変わってくるものでもありますが、同時に私達は大きな枠組みの中で生きているということも言えるのです。

例えば、日本という国には日本という国の霊界があり、その霊界の大きな枠組みというものは、ある程度が決められているものなのです。

それは、アメリカ合衆国であれ、中華人民共和国であれ、欧州や中東など、いずれの国でも同じです。

国家という枠組みの背後にも霊界は存在し、その霊界の大きな枠組みというものは、それぞれに決まっているものです。

言うなれば、国家の特性や民族の特性、私達個人にも個性があり特性があるように国家にも同じようなことが言えるわけです。

私達の魂の旅路は一見、個々人のものであるように感じられるかも知れませんが、実際には様々な私達個人の霊界よりも上位の霊界の枠組みによって影響を受けながら進められていきます。

霊界というものは、フラクタルに入れ込み、まるで時計に歯車のようにかみ合い、動かされながら運営されています。

なので、そんな霊界を背後に背負う私達の存在もまた、大きな枠組みの中で様々な影響を受けながら魂の旅路を進んでいくことになるわけです。


◎クリックご協力ください!
スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR