FGSの会ブログ通信(Vol5)

~☆~ FGSの会 ブログ通信 Vol.5 ~★~


こんにちは!天心です。


FGS会報メルマガESS第十七号を発送しました!

ブログ読者向けに少しだけダイジェストを紹介します。


◎目次

1.FGSよもやまコラム

2.第十七号の特集(守護霊の系譜 -序章- )

3.不動明王 - 不動悟覚の伝 初級編 ご案内 -



FGSよもやまコラムは、FGSの会の限定のコラムになっています。

今回は、現在の時期がいかなるエネルギーが動くときなのか、なんてことをつらつらとお話しています。

第十七号の特集としては、「守護霊の系譜」シリーズ序章を開始!

守護霊というシステムの謎に迫ります。

不動明王様による不動悟覚の伝の初級編の募集を開始しました!

不動明王様より授けられし霊法の初級編です。

霊法を学べるのはFGSの会ならではの企画でもありますね!


そんな感じでFGS会報メルマガESSの第十七号をリリース済みです。

このメルマガは原則としてFGS基本メンバーの方のみが受け取れる会報メルマガになっています。


ブログ読者の方も、より突っ込んだ学びに参加したいとお考えの方は、FGSの会へのご参加をお待ちしております。


◎FGSの会については以下、URLリンクをご参照くださいませ!

【お知らせ】フレンドリー・ガーディアンズ・スピリットの会



FGSブログ通信からでした!


天心 拝


◎クリックご協力ください!

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR