FGSの会ブログ通信(Vol6)

~☆~ FGSの会 ブログ通信 Vol.6 ~★~


こんにちは!天心です。


FGS会報メルマガESS第十八号を発送しました!

ちょっと、ご報告がおそくなりましてすいません。(汗)

年の瀬の忙しい時期ではありますが、そんな忙しさに負けまいと、既に第十九号も鋭意、執筆中であります。

さて、今回もブログ読者向けに少しだけダイジェストを紹介します。


◎目次

1.FGSよもやまコラム

2.第十八号の特集(【FGS会員限定!】音声セミナー(御魂の恩頼(ふゆ)の取り入れ方))

3.お知らせ(不動悟覚の伝 初級編 募集締切迫る!)



FGSよもやまコラムは、FGSの会の限定のコラムになっています。

今回は、今年のスローガンの見直し、今年の反省などしております。

ちょっと気が早いかも知れませんが、一年を振り返り内省するタイミングかもと思っています。


第十八号の特集としては、第十七回音声セミナーです。

御魂の恩頼(ふゆ)の取り入れ方というテーマでお話しています。

そもそも、御魂の恩頼(ふゆ)ってなんだろう・・?って思った方は、なかなか興味深い話になっているかと思います。

不動悟覚の伝(初級編)の最終募集の告知を行っています。

でも、この記事がアップされている現在は、既に霊法伝授会がスタートしていますけどね。(笑)


そんな感じでFGS会報メルマガESSの第十八号をリリース済みです。

もし、メンバーの方でまだ、メールボックスを確認していない方は、要確認ですよ~

このメルマガは原則としてFGS基本メンバーの方のみが受け取れる会報メルマガになっています。


ブログ読者の方も、より突っ込んだ学びに参加したいとお考えの方は、FGSの会へのご参加をお待ちしております。


◎FGSの会については以下、URLリンクをご参照くださいませ!

【お知らせ】フレンドリー・ガーディアンズ・スピリットの会



FGSブログ通信からでした!


天心 拝


◎クリックご協力ください!

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。そして御苦労様です。そして19号も楽しみにしています。
プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR